『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

レグザリンクについて

2011/02/08 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:29件

私は昨年11月にこのテレビを購入し、しばらくたってRD−BZ800を購入し、色々言われてはいますが、薄型テレビとブルーレイ環境を楽しんでいます。
ただ、未だに解決できない問題点がありますので、どなたかご教授いただけませんでしょうか?

47Z1がRD−BZ800をダビング機器として認識しないので、Z1で録画したものをブルーレイ化出来ないでいます。

ちなみに両社はHDMIケーブルで接続しています。

どなたか解決策をお教えいただけませんか?

よろしくお願いします。


書込番号:12625388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/02/08 19:48(1年以上前)

こんばんわ。

LANケーブルは繋いでいないんですか?

書込番号:12625558

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/08 19:49(1年以上前)

LANケーブルの接続はお済みでしょうか?

書込番号:12625573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/02/08 19:58(1年以上前)

RD-BZ800はHECに対応していますが、Z1は対応していません。
HDMIケーブルだけではレグザリンクダビングはできません。
LANケーブルで接続する必要があります。

下記のおたすけナビに、接続・設定が詳しく載っています。
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/20393/co/4190

書込番号:12625634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/02/09 20:56(1年以上前)

まずもって、皆様ご教授有難うございます。
仕事が忙しく、たった今見させていただきました。

ランケーブルで直結すればよろしいのでしょうか?
それとも、ハブとかルーターとかいうものを介さないと
いけないのでしょうか?
この方面は全く疎いので、不愉快な思いをされるかも
しれませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12630850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/02/09 21:01(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

LANケーブルですよ。

書込番号:12630878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/09 21:02(1年以上前)

LANケーブルは直結でもルーターを使ってもどちらでもいいですよ。
接続はこちらを参考に。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html

書込番号:12630883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/09 21:03(1年以上前)

なぜにアイコンがお怒りなのかは横に置いといて
(お気持ちはわかりますがレスがしにくいので…)

結論から先に言えば
直結でもルーター経由でもかまいません

まおぽんDXさんご案内のページにアクセスし
「東芝製レコーダ(レグザリンクダビング対応機器)」をクリックし
あとは質問に答えていけばいいかと…

書込番号:12630887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/09 21:18(1年以上前)

皆様、短時間の間にご返信誠にありがとうございます。
早速LUNケーブルを試してみます。

また、アイコンにつきましては全く迂闊でした。
全然怒ってもいませんのに、なぜか怒りのアイコン
になっていました。

謹んで訂正させていただきます。

書込番号:12630974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/03/01 22:17(1年以上前)

ご報告です。

皆様に教わったとおりにLANケーブルを繋ぎましたが、なかなかうまくいきませんでした。
しかしつい先日、両方の機器それぞれの設定が整ってなかったことに気づき、試行錯誤した
結果目出度くムーブ・ダビング出来るようになりました。 おかげさまでZ1で録画した物をディスク化することが可能になりました。
改めてお礼申し上げます。
有難うございました。

書込番号:12726563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング