『SD』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SD

2010/10/03 14:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:57件

サンヨーのザクティで録画したSDカードの動画が再生できないんですがフォーマット形式が異なるのでしょうか?
サンヨーのザクティの動画は『ISO標準MPEG-4 AVC/H.264規格準拠(.MP4)』となっています。

書込番号:12005455

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/03 15:23(1年以上前)

えーと
何所にこのTVがSDカードの動画が再生出来ると書いています?
写真再生とワンセグ録画で動画は再生出来無いと思うよ

書込番号:12005560

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/03 16:06(1年以上前)

写真再生とワンセグ録画以外に、
SDカードのAVCHDが再生できると説明書には書いてありますね。
ワンセグ録画したものも再生できます。
 
 

書込番号:12005704

ナイスクチコミ!2


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/03 17:04(1年以上前)

すみません (-_-;
書いてましたね

書込番号:12005946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/03 17:39(1年以上前)

動画ファイルが置いてある「フォルダ」の構成が有っていないのかも知れませんm(_ _)m

「\AVCHD」などに置くと再生されるかも...

書込番号:12006082

ナイスクチコミ!0


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/03 18:46(1年以上前)

確かにザクティで撮影した動画は、再生できないです。
さっき試してみました。

ザクティで記録したSDカードをそのままスロットに刺してみましたが
写真は再生できますが、動画は再生できませんでした。
データそのものを認識していないようです。

ファイル形式は問題ないと思うのですが。。。

普段はHDMI接続で観ているので問題ないのですが
SDスロットも使えると便利ですよね。

書込番号:12006388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/10/03 19:06(1年以上前)

よくわからないのですが調べてみるとザクティはAVCHDに対応していないみたいです。
変換とかする方法あるんでしょうか?

書込番号:12006487

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/10/03 19:44(1年以上前)

multiAVCHDなどのフリーソフトでSD/SDHCへ書き戻せば再生できるかもしれません。
使い方などはネット検索で調べてみて下さい。

書込番号:12006677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/10/04 23:47(1年以上前)

multiAVCHDで変換して\AVCHDに置いてみましたが再生できませんでした。
変換のやりかたが違うのでしょうか?
ザクティをケーブルでつなぐよりお手軽だと思ったんですが・・・

書込番号:12012733

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/10/05 01:00(1年以上前)

フォルダは\PRIVATE\AVCHDにする必要があるかもしれません。

書込番号:12013085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/05 07:11(1年以上前)

ヤス緒さんへ、
>フォルダは\PRIVATE\AVCHDにする必要があるかもしれません。
フォロー、ありがとうございますm(_ _)m

「\PRIVATEにフォルダごとコピー」する必要が有るかも知れません。
 <その後、元のフォルダを「AVCHD」に変更


http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010405/SortID=9008485/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10089935/
にフォルダ構成が判る書き込みが有るので、
Xactiとの違いも確認してみては?

書込番号:12013563

ナイスクチコミ!0


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/05 20:15(1年以上前)

サンヨーに問い合わせした回答がありましたので載せておきます。
SDスロットに対応していないので再生できないようです。



*お問い合わせいただきましたデジタルムービーカメラ
(DMX-HD2000型)の動画形式の仕様は下記でございます。

ムービー:ISO 標準MPEG-4 AVC/H.264規格準拠(.MP4)
音声:MPEG-4オーディオ(AAC 圧縮) 48kHz サンプリング、
   16bit 、ステレオ
   QuickTimeで再生できる動画

AVCHD規格ではなく、AVCHD規格との互換性がないため、
SDスロットでの再生は出来かねます。
(静止画のみ再生することは可能です)

書込番号:12015991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/10/07 23:09(1年以上前)

ザクティのサンプル動画をmultiAVCHD_3.0で変換生成したAVCHDを、37Z1にて動作確認を行ってみましたが
音声のみが再生されて映像が出ませんでした。(黒画面のまま)
Z1で見れる形式をmultiAVCHDで作成するのは無理だったみたいです。m(_ _)m

書込番号:12025961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング