『2日で故障?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『2日で故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

2日で故障?

2010/10/12 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 comcom345さん
クチコミ投稿数:14件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度1

日曜日に近くのジョーシンで42Z1やっと購入しました。が、火曜日の朝、電源入れると音はでるが画面映らず。白い縦線が2本。
メーカー修理屋さん来て見ると「内部の基盤が暴走してます。交換ですね」とあっさり。良くあるのでしょうか? ジョーシンに連絡すると「日曜日までは入荷しません、他のジョーシンにも在庫無し」と言われました。仕方なく日曜日までガマン。それまでにもしジョーシンで販売してたら・・・文句言います。

書込番号:12050290

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/12 21:52(1年以上前)

とりあえず本体の電源ボタン長押ししてリセットしてみては
いかがでしょうか?
上手くいけば再起動して一時的に正常に使用可能になるかも
しれませんよ?

書込番号:12050669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 23:22(1年以上前)

ジョーシンには多分在庫はないですよ!
エコポイントの関係で価格が上がりそうな気がしたので、10/9(土)に楽天の通販でジョーシンの42Z1(1T HDD付きで114,800円)を注文しましたが、取り寄せ中のため届くのは10月下旬と連絡がありました。ちょっとがっかりですが気長に待ちます。ちなみに、購入後直後に楽天でも在庫切れになっていました。

書込番号:12051321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/13 23:27(1年以上前)

ジョーシンには在庫無いのは明らかです。本日13日に入荷未定との連絡。こちらは8日に楽天から注文したのに、今頃返事が・・・この会社にはあまり誠意を感じませんね!三輪駆動さんは9日の注文だったので8日より値段が若干高かった分、早めに確保した商品を受け取れる様ですね。こちらは、いつ商品がくることやら・・・どうやらお客も値段でも差別?もしかすると〜この品薄状態で高く売るためにキャンセル狙いかも?

書込番号:12056172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/13 23:34(1年以上前)

8日に注文したんなら3連休明けの火曜にメーカー問い合わせでしょ。
普通の対応です。

書込番号:12056210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 23:54(1年以上前)

猫またぎさん気にしなくてよいと思います。私の新場合は注文してすぐに発送日を連絡してくださいとメール連絡したので回答が早かっただけだと思います。発送はそちらの方が優先されると思います。

書込番号:12056362

ナイスクチコミ!0


スレ主 comcom345さん
クチコミ投稿数:14件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度1

2010/10/15 20:59(1年以上前)

ジョーシンで買った不良(13日引き取り)の新品交換品は、明日16日に配達時刻が連絡あるそうです。
メーカーからは入荷したみたい。

書込番号:12064915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 10:22(1年以上前)

こちらも10月15日に出荷の連絡がありました。在庫切れでしたが、注文から約一週間後の納品となりそうです。

書込番号:12067487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング