『レグザのテレビ版ヤフーでユーチューブは見れませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『レグザのテレビ版ヤフーでユーチューブは見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

Z1かHX800で迷っている者です。

ソニーのユーチューブ視聴可(しかも無線ラン)に魅力を感じているのですが、
レグザのテレビ版ヤフージャパンで、ユーチューブを検索し視聴することはできないのでしょうか?
また、レグザのテレビ版ヤフーはPCのヤフーと同じように使えるのでしょうか?

書込番号:12242244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/20 00:48(1年以上前)

こんばんは。
Z1ではなくZ9500ユーザーですが、ヤフー経由でのYouTube鑑賞はできない
と思います(Flash playerをインストールしてくれとエラーが出ます)。

基本的にパソコンで見る事を前提としているものは、大幅なバージョンアップに
より古い規格がバッサリ切られる場合があります。

多くの人はテレビは長く使うものです。(私は2-3年でヤフオク行きにしてしまいますが)

それを考えると個人的にはいらないかなぁと思います。

あと、パソコンと比べるとインターネット機能は大分遅いですよ。
メインで使おうという気にはなりません。

この手の機能はどこのメーカーもおまけと考えといた方が良いでしょう。

また無線LANご希望との事ですが、必ずしも快適に動いてくれるとは限りません。

うちはマンション(1フロア9部屋)なのですが、11gのアクセスポイントが5個位
見つかります。もうチャンネルの空きが無く干渉して速度もいまいちでコマ落ちします。
11n(5GHz)にすると電波が飛ばないし....。

書込番号:12242676

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/20 01:59(1年以上前)

>ユーチューブを検索し視聴することはできないのでしょうか?

kyo_hibikiさんの返信通りです。


>レグザのテレビ版ヤフーはPCのヤフーと同じように使えるのでしょうか?

http://digitalhome.yahoo.co.jp/dtv/

こう見えます。

最低限しか表示されませんが、サイトそのものは通常版と同じかな?

リンク先を見ていくと、その先のページ次第では、メモリー不足で表示出来なかったり、動画は不可ですね。

あくまでも簡易版=最低限のブラウザですから、YouTubeが表示出来ない様に、プラグインが使えないかったします。

速度面を含め、kyo_hibikiさんが言う様に「おまけ」程度です。


>ユーチューブ視聴可

テレビで出来るのは、SONYのブラビアネットチャンネル対応機,パナの一部機種,LGの新型程度です。


書込番号:12242907

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/20 02:13(1年以上前)

誤記訂正。

>LGの新型程度です。

これは、未でした。

書込番号:12242942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/20 02:58(1年以上前)

あと、CELL REGZAも

書込番号:12243026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/20 06:14(1年以上前)

Wiiでインターネットに接続してだったら、ユーチューブを見ることはできます。
但し、画質はあまりよくありませんが。

書込番号:12243157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/20 09:25(1年以上前)

以前パナソニックのプラズマでYouTubeがみれるとお店の方がいったので見せてもらいましたが(42型で機種は覚えていません)やたら画面が出るまで時間がかかりますし画質は最悪でした。お店の方も『ネットやYouTubeなどはパソコンでみたほうがいいですよ』と言っていました。

書込番号:12243577

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/11/20 13:44(1年以上前)

すでに多くの方が書かれているとおり、今時のテレビのブラウザ機能とか動画視聴機能はおまけ程度です。

機能が足りないのもありますが、そもそもテレビでの処理はパソコンに比べてかなり遅いので、一画面を表示するのに結構な時間がかかります。(動画画面じゃなくて、通常のページを表示するだけでもいらいらします)

パソコンや PS3 などがあるのであれば、ネットのサイトや動画はそちらで視聴することを強く強くおすすめします。


将来的にはテレビも今のパソコン並になっていく可能性は 0 ではないでしょうが。

書込番号:12244498

ナイスクチコミ!1


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/20 16:55(1年以上前)

YouTubeをみるなら最近出たApple TVを繋ぐといいかも。
まだ試していませんが、楽しそうです。
http://www.apple.com/jp/appletv/

だれか試した方いませんか?

書込番号:12245184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 21:03(1年以上前)

みなさま、ご教授ありがとうございました。

購入の参考とさせていただきます。

助かりました。

書込番号:12246275

ナイスクチコミ!1


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/12/02 12:00(1年以上前)

Apple TV 買いました。

大画面でみるYouTube、めっちゃ新鮮でいいです!
iPad、iPodTouch、iPhone があれば日本語検索も可能なので使い勝手もいいです。
レスポンスも早くストレスありません。

iPadの曲をテレビで流しながら子供の写真をスライドショーでみると感動です。
レグザが益々楽しくなりました。
(^^)

レビューです。
http://review.kakaku.com/review/K0000167954/ReviewCD=362749/

書込番号:12308660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング