『価格.comプロダクトアワード2010 液晶テレビ部門賞 金賞』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『価格.comプロダクトアワード2010 液晶テレビ部門賞 金賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:8892件

液晶テレビの中で金賞を受賞しましたね。この賞というのはユーザーによるレビュー、クチコミ掲示板のレポート内容などを基に総合的に算出したそうですが、価格・画質・機能を考えてたしかにそうなのかもしれませんね。Z1シリーズで10万切っているのはほんとに驚きます。金賞受賞おめでとうございます。

書込番号:12669787

ナイスクチコミ!9


返信する
PACTさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/17 21:54(1年以上前)

金賞ですか年末に私も購入しましたが
大満足な良い商品です、まさしく金賞
購入後画質には驚いてましたが最近は
なれてしまいましたが。

Z1に大満足

書込番号:12670091

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/17 23:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
ココを見る限り、
「東芝の製品は他の製品よりも段違いに売れている」
とはとても思えませんが...
 <量販店などでは「シャープ」が多いという話なのに東芝の3分の1とは..._| ̄|○


「書き込み数が多い」だけでは、
ココの「ランキング」については、
どれも基本的には当てにはならないと思いますm(_ _)m


個人的には
「PCなどを良く利用する人が東芝の製品を選ぶ事が多いのかも!?」
位に思っています。

素人などは、他のパナソニックなどの方が
近くの「ナショナル(パナソニック)のお店」で買ったりしていて、
ユーザーが多いように思いますし...

最近の量販店だとシャープとか...

書込番号:12670659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/18 18:05(1年以上前)

シャープの関係者さんですか?

他社を妬むのは、感心できません。
たかだが価格.comの金賞に目くじらたてて、ネガティブキャンペーンも無いでしょう。

ビックカメラさんでもZ1は売れ筋NO1に成ってましたよ。
売れてるのは事実なんだから、認めて次の機種は売れるものを出す努力をすれば良いんじゃないですか?

書込番号:12673430

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/19 03:32(1年以上前)

god おりんぽすさんへ、
>シャープの関係者さんですか?
もしかして、自分に対しての質問でしょうか?

答えは「全く関係有りません」ですm(_ _)m
 <ちなみに、自分が使っているテレビは「37Z3500」です。
  レコーダーは「RD-X1」「RD-X5」「RD-XS57」です。
   ※どちらかといえば「東芝」関係者!?(^_^;



http://databoard.nikkeibp.co.jp/article/third/20110215/140388/
こういうデータ(情報)も有るので、
>ビックカメラさんでもZ1は売れ筋NO1に成ってましたよ。
が「売り筋」で無いことを祈りますm(_ _)m
 <「売れた商品」か「売りたい商品」かは、お客には判らないので...

書込番号:12675677

ナイスクチコミ!1


孫ご飯さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/19 06:58(1年以上前)

良くわかりませんが、良くいわれることは、
東芝の液晶TVは、ネット販売では強いということですね。

今回の金賞は、その表れのひとつではないですか?

BCNは、お店のデータを集めたものですから。

書込番号:12675875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/19 12:13(1年以上前)

REGZAのZシリーズは機能てんこもりなテレビなので、
マニア受けしているということでしょう。

書込番号:12676880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング