『購入価格について。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『購入価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格について。

2011/03/01 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:30件

先日,田舎では高い為東京へでて購入しようかとアドバイスもらったものです。
その節はありがとうございました。
本日都内にて110000円ポイント26%HDD&リモコンで交渉しています。
OKぽいのですが買い!でいいですよね???
なんだか一人ぼっちで不安でして。

書込番号:12724996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/03/01 16:51(1年以上前)

先日、父が埼玉のコジマで購入した際に、115000円で、ポイント23%、HDD500G、ブルーレイプレーヤー付きだったそうです。

まあ、その値段でよいのではないでしょうか。

書込番号:12725013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/01 16:56(1年以上前)

ヤマダ電機池袋で108,000円の28%、500GのHDDとかんたんリモコン
の人がいました。参考まで。

書込番号:12725029

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/03/01 16:58(1年以上前)

そゆらンさん

ざくざくっと過去クチコミを見てみると、都内で同じような条件で購入したという例がいくつかあったので、ぎりぎりの最安条件ではないかもしれませんが、結構よい条件だとは思います。


余談ですが、2 年前に 42Z7000 を 14 万円 (ネットショップの最安値グループ価格) で買った身としては、うらやましい限りです :-)

書込番号:12725034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/01 17:00(1年以上前)

本当にその価格なら安いと思いますよ。さすが都会という感じですね

書込番号:12725039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/03/01 17:01(1年以上前)

なかなかお得情報ですね!!
リモコンは在庫切れになったみたいでつかないようです。
残念!
でも地元で買うよりはいいのでこれで決めようかなと思います。

書込番号:12725042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/01 17:02(1年以上前)

条件としては十分ではないですか?
後は5年保証を忘れずに・・・。

書込番号:12725044

ナイスクチコミ!2


赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/01 17:09(1年以上前)

行きたくなりますね〜

地方でいくら交渉しても・・・らちあきませんね。

買いに行こうかな。バス代、電車賃かけても安いですね。

書込番号:12725066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/03/01 17:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

リモコンはやはり在庫切れですが,
ここで決めて購入することにします。

安い情報を見るとその値段にという欲はでてしまいますが(笑)

書込番号:12725070

ナイスクチコミ!1


itijimanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 17:25(1年以上前)

ちなみに、中途半端に都会な名古屋とか仙台及び近郊の町だといくらくらいかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:12725118

ナイスクチコミ!0


nanteyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 18:30(1年以上前)

御購入おめでとう御座います!
東京まで、出てきたかいがありましたね!
簡単リモコンは、残念でしたがヤフーオークションで色々なカラーが出ているので、安く好きなカラーが在るとき新品のを購入できますよ!
ポイントも、結構ついたので安定したブルーレイREGZAなど気に入ったのが出てきたら利用できますね。(ポイントは、期間一年間なので一年経つ前に乾電池とか安い買い物で更新しといたらいいですよ)





書込番号:12725334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 19:47(1年以上前)

先日、ヤマダ電機名古屋本店で交渉したところ11万ポイント10%が限界と言われました。
交通費を踏まえても都会の方が安いですね。

書込番号:12725621

ナイスクチコミ!2


nanteyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 21:34(1年以上前)

すいません。

書き込みで、簡単リモコンはヤフーオークションであります。と書きましたが、ヤフーオークションで簡単リモコンで検索せず、シンプルリモコンで検索して下さい。
そうしますと、東芝REGZAシンプルリモコンが出てきます!
簡単リモコンで検索しても東芝REGZAのリモコンは出てきません。m(_ _)m




書込番号:12726205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 01:10(1年以上前)

どうみても買いでしょう。
あまり欲を出してはいけません。
もし、その後、もっと安くなったら
余分に払った分、経済が回って、いずれ自分(や家族や家族の会社)に回ってくると思いましょう。

簡単リモコンなんて、そこらへんでリモコン買ってきても同じですよ。

書込番号:12727612

ナイスクチコミ!3


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/02 06:16(1年以上前)

>>余分に払った分、経済が回って、いずれ自分に回って

みんながケチケチしだすと経済は縮小するということで、正しい。
私はまだアナログモニター使ってるやつは、経済非国民と読んでいます。除く、高齢者。今の時代、パソコン使えない奴は読み書き算盤できないのと同じ。HDTV画質に惹かれないやつは、感性無しと断定しています。(笑)

書込番号:12728003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 19:30(1年以上前)

>>中途半端に都会な名古屋とか仙台及び近郊の町だといくらくらいかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

名古屋ですが、ヤマダはお話になりません。
ひどいところは、119,800円13%が限界。がんばってくれるところでも
現金ずばり109,800です。500のHDDはついてます。
ケーズでもラックとセットで105,000ってとこでしょうか
他の板でもありましたがエイデンはお勧めです。1テラのハードディスクとセットで
ずばり100,000の提示を受けて、エディオンカードに入るとさらに5,000円引いてくれました。
カードがないと長期保証もなくなるので入らざるを得ませんでしたが、担当の成績になる
らしくさらに引いてもらいました。
ポイントも100円1ポイントなので950円ついてました。
2テラのハードディスクを要求してもほとんど変わらなかったかな?と少し後悔しています
が満足の買い物でした。

エイデンのよいところは、ヤマダだとテレビは配送してくれますが、ハードディスクや
HDMIケーブルはもって帰らないといけないところです。電車で買いに行ったら大変ですものね。

書込番号:12730401

ナイスクチコミ!0


itijimanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 21:29(1年以上前)

ややゆよさん。ドラゴンズ13さん。情報ありがとうございます。今週、エイデン行って来ます。

書込番号:12735597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング