『大阪で購入予定なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『大阪で購入予定なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪で購入予定なのですが・・・

2011/03/02 12:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

今週末に、大阪にてこの商品を購入予定なのですが、あまり大阪の情報が無くどこで買おうか迷っておりまして・・・

東京の情報ですとヤマダがいちばん交渉し甲斐があるようなのですが、大阪で好条件でお買いになられ方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12728853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 15:37(1年以上前)

2週間ほど前にLABI1なんばで購入しました。

110,000円(26%) HDD500G+リモコン+5年保証
HDD500Gと5年保証は交渉しなくても標準オプションのようでした。
(ただし、必ず確認はして下さい。)
リモコンは在庫があれば付けてもらえるかも(担当の店員の力量にもよるみたいです)

LABI1なんばでは、42Z8000のころから何度も交渉を行っていますが、
「ネットの書き込みを見た」で交渉をするとまずこの価格は出してもらえません。

私の場合は、
「他店で交渉しましたが東芝さん(42Z1)のTVはヤマダさんが一番安い。」
「ここ2ヶ月ほど価格を見てきましたが、そろそろ底値かなと思い購入しにきました」
「東京のヤマダさんでは、11万円の26%が無条件で出てきますよね・・・」
と当時の東京の価格を提示しました。
交渉後、1分ほど奥に行き、「今購入してもらえるのなら東京の価格を出します。」
まさかこの価格が出てくるとはと、逆にびっくりしました。

店員に話しかけてから、購入を決めるまで、5分ほどでした。
時間は、会社帰りに寄ったので7時半頃だったと思います。

くれぐれも、私の経験から「ネットの書き込みを見た」は厳禁です。

また、店員により出せる価格が異なりますので、力量のある店員さんをつかまえて下さい。
価格が出ないようなら、少し時間をあけて他の店員をつかまえて、再挑戦。

頑張って下さい。

書込番号:12729579

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/02 15:43(1年以上前)

大阪で安く買うとなると郊外店よりビック、ヨドバシ、LABIの三択(四択?)だと思うのですが、
ビック、ヨドバシよりはLABIなんば、LABI千里が安い(というか交渉しやすい?)んじゃないでしょうか?

実際確認したわけではないですがどの店でも11万〜11.5万+ポイント(15〜20%)あたりからスタートで
いくらまで下がるかは交渉次第って感じじゃないですかね?

今回とにかく安く買うために少し遠くてもってのはあるかと思いますがポイントが2万円分くらい
もらえる感じなので、同時にHDDなんかを購入したりしないのであれば後日ポイントが使いやすい
お店で買うのがいいかと思います。

書込番号:12729604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 16:15(1年以上前)

2/22、私もLABI1なんばで購入しました。
最終的に、
110,000円(26%) HDD500G+簡易リモコン+5年保証、実質81,400円
当初は、103,600円(16%)で他同じ、実質87,204円を提示したので、
私の場合、ネットで池袋価格が出ているが、それは無理と判っている。
ただ説明も不要、現金で、金額に納得したら、即買うと伝えたところ、
奥に行き、10分以上待たされた後、向こうから
「東京の価格を出します。」
と言ってくれました。
ネットには迷惑していると言ってましたが、
書き込みしないで!の発言はありませんでした。
これを読むと、先に東京価格を提示したので、
私にも提示してくれたと納得しました。
簡易リモコンは、白と青しかありませんでした。
本日、新製品も発売発表ありましたし、
そろそろ底ですね。
どうぞ、いい買い物してくださいね。

そうそう平日の方が溢れる顧客に追われないので、
店員さんとしても価格が出し易いとのことでした。

書込番号:12729698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/03 10:30(1年以上前)

皆様、お返事が遅くなりました。

いろいろ参考になる情報をありがとうございます。

まずは「LABI1なんば」で購入を検討してみようと思います。

週末に行こうかと思っておりましたが、平日も検討しないとですね、それと「ネットの書き込みを見た」はくれぐれも言わないように気をつけます。

それから、カード払いで購入しようと思っていたのですが、現金じゃないと皆さんが購入された条件は難しいでしょうかね?

まぁとにかく行ってきます。

その後また報告させていただきますね、皆様ご親切にありがとうございました。

書込番号:12733302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/03 14:07(1年以上前)

カードだと通常ポイントが2%減ですね。

でも交渉次第ではポイント減額無しのカード払いも可能だと思います。

土日などですとメーカーからの応援販売員がいるはずですがその人達は完全に無視して
中堅どころの話好きそうな感じの店員さんにアタックするのがいいかと思います。

書込番号:12734007

ナイスクチコミ!0


080808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/03/03 16:22(1年以上前)

本日、LABI1なんばで購入してきました。
103800円+ポイント21%でした。
HDD500GB+リモコン+5年保証

配送設置も無料で、クレカ(楽天カード)払いだけど、ポイントも21%のままにしてくれました。

土日は、お客さんがかなり多くて店員も忙しくて
ほっといても勝手にどんどん売れる状態なので、交渉はあまり相手にされないので、
平日行けるのなら平日をオススメします。

書込番号:12734376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 12:53(1年以上前)

おかげさまで、やっと購入する事が出来ました。

日曜日の三時過ぎにLABI 1 なんばへ行ったのですが、商談受付は1時間半待ち!諦めて帰ろうかと思ったのですが、今度いつこれるか分からない状態だったので我慢して待つ事にしました。

約2時間待って、早く済ませようと思ったのですが、さすがに日曜日ともあってか店員さんはかなりの強気でなかなか好条件をだしてはくれませんでしたが、最終的には\97,000-のポイント21%と500GのHDとリモコンと5年保証でまとまりました。

支払いはカードだったのですが2%マイナスですと言われたのですが、お願いしたらそのままの条件でOKしてくれました。

みなさんのアドバイスのおかげでいい買い物が出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:12758346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング