液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝製HDDが発売されます。
バスパワー
500GB、750GB、1TB
http://www3.toshiba.co.jp/storage/japanese/spec/hdd_external/index_j.htm
http://shop1048.jp/product/plist_category.aspx?id=6C5DC3BB-B857-4E6B-851A-4D988C98416B
書込番号:12836883
0点
販促としてくれるのなら使いますが、無駄に高いのでわざわざ購入する事は絶対に無いでしょうね。
書込番号:12836910
2点
2.5インチでコンパクトという事ですが、3.5インチの2TBとHDDケースで
1万円くらいですからね。
http://kakaku.com/item/K0000077883/
書込番号:12836939
0点
純正だから録画映像をメーカーが保障してくれるのなら、Z8000用に
多少高額でも購入しますがw
書込番号:12837035
0点
以前と同じ、また、IODATAに作ってもらったものと思われます。
書込番号:12837725
2点
商品のページ見た感じだと、日立のみたいに録画したREGZAとは別のREGZAで見れるわけでもないんですよね。。。
バスパワーで動作すること以外に3.5インチHDDに対してメリットが感じられないです。
書込番号:12838494
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/12/31 0:53:50 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







