『ZS1が登場しましたね』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『ZS1が登場しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ZS1が登場しましたね

2010/08/18 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 kokonoe3さん
クチコミ投稿数:2件

Wスキャン倍速搭載という目玉がありました。
しかしCCFLです。

ここで疑問なのはLEDで4倍速3D無しの
Z2は発売されるのか?という点です。

ZS1でZ1潰しにきたのですから、そろそろZ2の発表があるのではないかと考えますがいかがでしょうか?

書込番号:11777016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 12:32(1年以上前)

そのCCFLを求めている人って結構いると思いますよ。
CCFLの方が自然に見えるしLEDは色が変という人もいます。
自分もCCFLの方が完成品だと思います。

書込番号:11778295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2010/08/19 15:20(1年以上前)

> ZS1でZ1潰しにきたのですから、そろそろZ2の発表があるのではないかと考えますがいかがでしょうか?

発売されて3ヶ月も経ってないのに、まだまだでしょ。
年末以降だと思います。

書込番号:11783113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/19 19:24(1年以上前)

CCFLってLEDより電気代がかかるんですよね?エコポイントって付くんでしょうか?
単純に考えると今エコポイント付かない機種を投入するとは考えられませんが。

Z1発売後3ヶ月余りでZS1発表、Z1の立場がない。
仕様を見る限りではZ9000にZ1のソフトウェアを入れたみたいな感じですが。

倍速モーションクリアやLEDではあまり売れなかったとかクレームが多かったとかの
問題でもあったんでしょうか。

9月末までにZ1購入で考えてましたがZS1にしようかと考え直しています。

書込番号:11783949

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/08/19 19:33(1年以上前)

> エコポイントって付くんでしょうか?

付きます。
http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/#tv
 

書込番号:11783978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング