『PCモニタとして使用した場合、この商品はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『PCモニタとして使用した場合、この商品はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:106件

文字の滲みなどなく、綺麗に映るものでしょうか。
それと画面サイズは最大でいくつになるでしょうか。

できれば使い易さも教えてください。
地デジに備えて液晶テレビを買いたいと考えていますが、できればPCモニタとしても利用したいのです。
WEBページを見たり動画を鑑賞したりする程度の利用を考えています。

書込番号:11854981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/03 19:26(1年以上前)

画面サイズはパネルサイズである1920×1080が最大ですね。

旧型REGZAですがDotbydot表示にすればきれいに表示できていますよ、PCモニターとして常時使用するのではなければ十分実用になるでしょう。

書込番号:11855092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/09/03 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
PCモニターとして常時使用した場合、何が問題になるのでしょうか?
PC用モニターと比べると画質が劣り目が疲れるとかなのでしょうか?

書込番号:11855113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/03 20:52(1年以上前)

>PCモニターとして常時使用した場合、何が問題になるのでしょうか?
>PC用モニターと比べると画質が劣り目が疲れるとかなのでしょうか?
「PC用モニタ」とは?
鈴木正明さんは、現状、どういう製品を使っているのでしょうか?
それと比べられない現状では、「画質が劣る」かどうかは判りません。
 <「PC用液晶モニタ」も「ぴんきり」ですし...


「テレビ」の機能を利用してPCを操作すると、必ず「遅延」が起きます。
 <マウスの追従が悪い

なので、「PCモード」か「ゲームモード」にする必要が有ります。
 <「遅延」の無さからすれば、「ゲームモード」がお勧めです。

書込番号:11855528

ナイスクチコミ!0


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/03 21:07(1年以上前)

37Z1の場合はHDMI接続時に「PC」という映像モードが出るので、
設定をそれにすればそこそこ綺麗に表示されるはずです。
しかし画面サイズが大きいので隅から隅を見るのは疲れるでしょうし、
いま持っているPCモニタ以上に綺麗に表示されるとは限りません。

最近購入されて、PCモニタとしてもお使いの方がいらっしゃるので、
http://blog.livedoor.jp/cerina/archives/51856376.html
http://temix.blog74.fc2.com/blog-entry-293.html
コメント欄で質問なさってみたらいかがでしょうか。
画像をクリックするとかなり大きく表示されるので、
おおよその雰囲気も分かりますよ。

書込番号:11855624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 22:06(1年以上前)

自分は通常のTV視聴距離で無線マウスとキーボードを使用し、座椅子に座り使用しておりますが、疲れにくいし快適ですよ。

書込番号:11856009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/04 07:14(1年以上前)

やはり通常のPCモニターより大画面なので、視線移動が大きいのは少し疲れるかもしれませんね。
視聴距離や慣れの問題ではありますけど。

書込番号:11857734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング