『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/09/15 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 takasi0127さん
クチコミ投稿数:6件

この製品はどこらへんまで落ちるでしょうか?
今が買い時でしょうか?


書込番号:11916103

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/16 00:02(1年以上前)

スレ主様、
金額を完璧に言い当てる事が
出来る人はいません。

買い時については、
家電芸人チュート徳井いわく、
「買いたい時が買い替え時〜。」
と、言う様に、
買いたくて買いたくて、
我慢出来ない時です。

ご自分が出せる予算内で、
値段に納得したら
買いましょう。

そして、買ったら、
他人の値段は気にしない。
自分より安いと、凹みますので…。

最後に、誰の言葉か忘れましたが、

「しないで後悔より、して後悔。」

しないで後悔は引きずりますが、
して後悔は、すぐ忘れるそうです。

長々とエラソーに上からのカキコミ
お許し下さい。

良いニューヨーク・ステーキ ライフを…。

書込番号:11916665

ナイスクチコミ!5


merimoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/16 12:46(1年以上前)

最近下がりませんね。
というか逆に値上げしているショップもチラホラ。
Amazonは89,800円まで下がりましたが、今は92,698円です。
再び89,800円まで下がったら買いたいです。

書込番号:11918514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/09/16 22:42(1年以上前)

新シリーズも発表になったようですし(デカいサイズだけですが)
価格変動あるかも・・・ですね。
っていうか今日注文してしまいました。明日には届くようです。
エディオンはやっ

書込番号:11921156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/09/17 08:17(1年以上前)

本日9/17、ヨドバシのチラシで109,800円+20%=実質87,840円
HDDのおまけは付くかわかりません。

書込番号:11922681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング