『LED REGZA 37Z1と LED REGZA 37RE1 のちがい』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『LED REGZA 37Z1と LED REGZA 37RE1 のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LED REGZA 37Z1と LED REGZA 37RE1 のちがい

2010/10/19 04:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 branzino20さん
クチコミ投稿数:8件

LED REGZA 37Z1か LED REGZA 37RE1 のどちらかを買おうと思うのですが、
この二つの違いはなんですか?
おしえてください。

書込番号:12082236

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 04:26(1年以上前)

USB-HDDに、
Z1はW録画しながらch変えられて、
RE1は録画しながらch変えられる。
(W録画は出来ない。)

ぐらいがもっとも違う所かな?。

書込番号:12082242

ナイスクチコミ!0


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 05:45(1年以上前)

東芝のWebサイトでスペックを比較できますよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/index_j.htm

性能はZ1の方が高いですが、生産量の違いでZ1の方が安いという逆転現象が起きています。
RE1がよほど安くない限りZ1をチョイスした方がお得です。

書込番号:12082292

ナイスクチコミ!1


スレ主 branzino20さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/19 13:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
LED REGZA 37Z1 を買いたいとおもいますが
どのショップでかった方がいいですか?
オススメがあればおしえてください

書込番号:12083654

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 14:53(1年以上前)

それぐらいテメェで調べろや!

て、言われちゃいますよ。
此は優しい人も多いですが、
恐い人も多いので…。

PCでネット使えるのですから、
いくらでも調べ用は有りますでしょ?。

ま、それ言っちゃオシメェよ。って事で、

故障、保障、設置、設定を
気にしないのであれば、ネット。
ポイントカード持っていれば、その店。
どっちも嫌なら、近所の電気屋。

お好きなのをどうぞ。

小生もツクヅクお人よし…。

書込番号:12083936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/19 18:53(1年以上前)

こういう質問するくらいだから家電店実店舗で買った方がいいと思いますよ。
初期不良対応出来ますか?
設置・設定は出来ますか?

書込番号:12084677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/19 21:27(1年以上前)

何も言えず『解決済』になってる。
スレ主さん、可愛いそうに…

書込番号:12085522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/19 22:53(1年以上前)

>どのショップでかった方がいいですか?
>オススメがあればおしえてください
こういう事を聞くと、ショップの人が、
「ココで買うと良いですよ?」
「自分は〜ってネットショップで買いました」
って書いても判らないのでは?..._| ̄|○
 <釣られて買ってしまうかも!?...
  最近また、単独で一生懸命呼び込みしているヤツは居るけど... >直ぐ消されますが...

ショップからのダミーIDによる呼び込み合戦にならないのがせめてもの救い?(^_^;

書込番号:12086119

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 23:24(1年以上前)

スレ主様が何も発言無く、
解決済になったのは、小生のカキコの為?。

じゃあ、オススメの店を一ツ。

店員捕まえるのに物凄く時間かかり、
値段交渉にも時間かかり、
銭払って配達の用紙に記入するまで、
物凄く待たされる、
池袋のヤマダ。

ココしか無いでしょう。
実店舗では一番安いでしょうから…。

ただ、この前TVでもやっていたので、
もっと混んでるだろうけど…。

書込番号:12086331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/19 23:38(1年以上前)

AI-Booさんじゃなく次の人だと思いますよ。

書込番号:12086423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/21 18:35(1年以上前)

聞いておいて何の発言せずに解決済みする人なんて沢山いる。
スレ主さんはそういう無礼な人とは違いますが、何も言えないからって他の人が可哀想がることないですよ。
自分で判断するところを人に頼ってる人は詐欺にあうかも知れませんよ。


わか(^O^)さん>
粘着しても結局正論吐かれてイライラするのはあなたですよw

書込番号:12094157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/21 18:48(1年以上前)

以後、気を付けますm(_ _)m

書込番号:12094204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング