LED REGZA 37Z1 [37インチ]
次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
こんにちは。
地デジ購入は、初めてでおり、USBHDDに録画が出来る魅力で、購入したのですが
1週間もたたない内に、2画面表示、データ放送等の釦を押しても ”システム準備中、しばらくお待ちください”という画面が出てきます。
Y電気に問い合わせした所、”この問い合わせが多い”との事でした。
日曜日なので、後日メーカーに問い合わせるとの事で、一旦終了し、ここのクチコミ掲示板で検索したら、出てくること、、、。
操作編のP96の、リセット方法で改善はしましたですが、一概には言えませんが、改善がなされていない感が否めません。
書込番号:12144326
3点
釦?
留め金のようなボタンなんてあったかなぁ モヤモヤ
>セット方法で改善はしましたですが、
>一概には言えませんが、改善がなされていない感が否めません。
改善ってそういう時に使う言葉かなぁぁ モヤモヤ
修理しているわけでもないし、なんか違うような気がする
タイトルは不具合情報多数ありとかのほうがよかった気がする
ヤマダ電機でも初期不良交換してないようだし、酷い話だな
書込番号:12144376
5点
釦?
留め金のようなボタンなんてあったかなぁ モヤモヤ
>セット方法で改善はしましたですが、
>一概には言えませんが、改善がなされていない感が否めません。
改善ってそういう時に使う言葉かなぁぁ モヤモヤ
修理しているわけでもないし、なんか違うような気がする
タイトルは不具合情報多数ありとかのほうがよかった気がする
ヤマダ電機でも初期不良交換してないようだし、酷い話だな
誤字等の誤りについてはすみませんでした。
しかしながら、この不具合についての問い合わせが私以外にも数件あったことは事実です。
書込番号:12145449
1点
お使いのPC(家や会社)などでも「動作不安定」になったりしませんか?
<「強制終了」が必要になったことは?
大抵、「シャットダウン」して電源を切っていれば、
問題無く使えているとは思いますが、
「スタンバイ」や「休止状態」を利用していると、
よく不安定になるようですが...
<テレビの場合、
「リモコンで電源OFF」=「スタンバイ」
「本体電源OFF」=「休止状態」
程度と考えてくださいm(_ _)m
準備編の93ページを見ると判るのですが、
このテレビは「テレビ視聴と録画に特化したLinuxPC」です。
<「映像・静止画・音楽」などのエンターテインメント機能も有りますが...
操作編の96ページにも有るとおり、
「メーカーでもどうしようも無い場合がある」
という事ですし、「全く問題無く使えている」というユーザーも居るわけですから、
その辺は「こんなもの」と考えてもらうしか無いと思いますm(_ _)m
<「Z9000」以前の製品には「リセットの方法」すら書かれていなかったし..._| ̄|○
そういう意味では、「メーカーがそうなる事を認めている」とも言えますm(_ _)m
書込番号:12146987
3点
別に批判はしてないよ
いいたい事が判りにくいだけなのさ
タイトルに不具合情報****
本文に
*****の現象がおきリセットしても直りません
文章に最後のここのクチコミ掲示板で検索したら、出てくること、、、。
メーカーとしてはこんなに被害に合う人がいるなら早く対策品をだして全て修理してほしいものです
なーーーーんて書き方のほうが伝わりやすい表現だったんじゃない
リセットしたら改善するって、、、リセットしたら***の現象が直りましたってのなら意味通じるが・・・・・
書込番号:12151262
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/12/31 0:53:50 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







