『視聴中に録画予約している裏番組が録画開始するとE202と出ます.』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『視聴中に録画予約している裏番組が録画開始するとE202と出ます.』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

うちの37Z1ですが,購入当初(昨年秋)からだと思いますが,題名のような現象が出ています.エラーメッセージ以外は真っ暗になります.
E202はアンテナレベルがどうこうというエラーですが,地デジもBSもアンテナレベルは推奨以上で特に問題ありません.録画は問題なく行われています.
「青」ボタンを押せと出ますが,録画中だからかうんともすんともいいません.

チャンネルを変えて戻せば特に問題ないので,放っておいたのですが,最近裏番組を録画することが多くなり,うっとうしくなって東芝に電話してみました.
すると,そういう現象は電話に出た方は聞いたことがないとおっしゃってました.
サービスの人が来て,現象は確認してもらいましたが,この方もこの現象は初めてということでした.(もちろん直せないで,そのままお帰りになりました.)

他にこのような現象が起きている方はおられませんか?
この個体だけの初期不良なんでしょうかね.

書込番号:12473650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/07 15:59(1年以上前)

>もちろん直せないで,そのままお帰りになりました
交換ではないのですか?
暫く様子見てよって?
間欠障害で、発生したのは一回キリなのですか?

書込番号:12474260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 22:24(1年以上前)

たつべぇさん,ご返信ありがとうございます.

とりあえず状況を確認してもらって,持ち帰ることになりました.
最悪,新品と交換になるかもと,さきほど電話がありました.
新品と交換だと録画がパーになるらしいので,それはやめて欲しいところです.

裏番組録画が開始されると,100%再現します.
ですので,何回も発生してますし,サービスの方の前でも発生しました.

書込番号:12475826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/08 00:03(1年以上前)

きゅうまさん

事情が事情だけに、少々強気に、MACアドレスのコピーをお願いして、HDDの録画物を新しいREGZAでも見れるようにしていただくように、お願いしてみてはどうですか?

書込番号:12476357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2011/01/08 00:13(1年以上前)

B-CASカードが正しく挿入されていないのではないのですか?

赤と青を入れ間違っているとか?

書込番号:12476398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/08 21:37(1年以上前)

たつべぇさん
USB接続のハードディスクなので一度どこかに移動してから戻せばいいと思いますので,本当に新品交換の場合は移動させるものを貸してもらえば良いのではないかと思っています.

かず@きたきゅうさん
カードはもちろん正常に刺さっています.
番組を見たり,録画するのはだいたい正常に行えています.
(やべっちFCの連ドラ録画は昨年何回か失敗していますが...)

書込番号:12480554

ナイスクチコミ!0


faverさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 08:42(1年以上前)

きゅうまさん

2月末に42Z1を購入したのですが、
視聴中に録画予約している裏番組が録画開始するとE202と出るので、似たようなケースがあるかネットで検索して、こちらにたどり着きました。

きゅうまさんと、まったく同じ現象が購入時からおこります。
アンテナレベルは推奨以上で特に問題ありませんし、録画も問題なく行われています.
裏番組録画が開始されると,100%再現します.

同じようにチャンネルを変えて戻せば特に問題ないのですが、正常な動きでは無いので修理もしくは交換をしてもらいたくメーカーに問い合わせて、サービスの方に来ていただく予定ですが、きゅうまさんのテレビはその後どのような対応になったのですか?

書込番号:12733019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/03 09:15(1年以上前)

faverさん

結局,交換となりました.
現在,問題は起きていません.

書込番号:12733097

ナイスクチコミ!1


faverさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 09:36(1年以上前)

きゅうまさん

お返事(ご報告)有難うございます、ご参考にさせて頂きます。

書込番号:12733148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/05 12:04(1年以上前)

>新品と交換だと録画がパーになるらしいので,それはやめて欲しいところです.

MACアドレスの書き換えのできるサービスマンに来てもらいたいと申告しましょう。

書込番号:12742979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング