液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]
私は、群馬県の南部に住んでいますが
このテレビの購入を考えてます
近くのヤマダ電機で 聞いた値段が本体現金価格で77800円です(5年保証なし)
(予算としては、外付けHDD込み、5年保証付で 75000円以内です)
この近辺群馬、埼玉、東京など 家電量販店で(超安く)買われた方がおりましたら
何処の電機店でいくらかを お聞きしたいのですが?
宜しくお願いします。
書込番号:12213315
0点
私は四国ですが32RE1を7万ぽっきりで購入しました。外付けHDDも8500円だったので両方で78,500円でした。
今日届くのでコメント差し上げます。
書込番号:12213964
0点
RE1をコジマネットで5年保証、送料、標準設置込みで76000円で購入しました。
近くのビックカメラでは店頭表示89900円、安くなっても84400円までと言われ、
しかも超混んでいて、店員が足りない状態。
R1BDPと、RX1、R1までなら予算内なので、悩みましたが、
こちらに落ち着きました。 昨日まであった商品が終売になっていたりで、
来週にはまたなくなってしまうものもありそうなので、2日で決めました。
無料で5年保証がある店となると、ネットでも限られてきますね。
いくら安くても保証がなかったり、名前を聞かない店でテレビを購入するのは、
なくとなく怖いです。
書込番号:12214717
1点
今日実際にテレビが届いて見てみた感想です。
最初はそんなに(思ったより)綺麗にみえなかったです。
しかし時々やはりLEDだなと実感した所がありました。
それよりTOSHIBAのテレビというのは本当に目が疲れないことに気がつきました。
ヤマダで確認しましたが、ソニー、シャープよりはるかに目が疲れにくい。
これでよかったと思いました。
書込番号:12216283
0点
LEDだな、と思うところはどんな部分ですか?
目が疲れないのは良いですね。
考えた事もありませんでした。
書込番号:12217240
0点
群馬県南部なら先月末に佐野にヤマダが出来たので、足を伸ばしてみて下さい!
池袋価格まではいきませんが、本体70000円(5年保証込み)ぐらいまで行けますよ。
私もHDD込みでその前後で持ち帰りで買えました。
書込番号:12219624
0点
yukieさんへ
LEDだと感じるのは、画面上明るさを強調させる場面できちんと明るさが表現されているところです。
画質の綺麗さは、H1とかA1とはそこまで変わらないかもしれませんが、明るさが全然違います。
なお32HE1も録画がついてて良いかとおもいましたが19RE1も買ったので内蔵録画させるより外付けHDDにしたほうが良い(同じレグザなので互換性はあるはず)というより、外付けにしか録画しないのでやはり32RE1にして正解でした。
書込番号:12219774
0点
kurouhougann さんへ
残念ながらHDDの互換性は無いはずですよ。
例えば
@REGZAで録画した番組 → HDD外す → AREGZAでは見られない
といった感じです。
@REGZAではもう使わないからフォーマットして新たにAで使用する
ということはできるので、そういう意味での互換性はありますが・・・
豆知識でした。
書込番号:12220967
0点
スレ主さんと同じく、群馬県に住んでいます。
先日、LABI1高崎にて、店頭表示価格から値引きしていただいて、さらにポイント20パーセントにて購入しました。また、5階のレストラン街で使用できるお食事券3枚をいただきました。別の書き込みで、ヤマダ電機の池袋総本店にて、安く購入したという書き込みを印刷して出かけました。書き込みをお店の方に提示、相談して来てくださり、上記価格にて購入しました。
ご存知のように、エコポイント半減騒動で、お店の方は忙しいと思いますので、製品についてはある程度カタログ等で予習して行った上で行った方がよいのではと思います。
また、余計なお世話とは思いますが、開口一番いきなり「価格.com」と同じ金額にしてほしいというのではなく、お店の方のお話を聞いた上で、書き込みを提示してみてはいかがでしょうか。
書込番号:12224024
0点
すた〜さんへ
貴重な アドバイス有難うございます。
私もよく 高崎のヤマダ電機には、行きますので
そこで詳しくお聞きしたいのですが (週末に購入予定なので)
値引いていくらになったのですか 値引いた金額からポイント20%
を付けてくらたのですか?
あと 5年保証は、付けてもらいましたか?
引きつずき 群馬、埼玉あたりの方で 超安く買われた方が
おりましたら 教えて下さいお願いいたします。
書込番号:12225709
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/01 6:57:21 | |
| 4 | 2023/06/30 14:12:46 | |
| 15 | 2021/03/10 12:45:35 | |
| 5 | 2021/01/03 16:04:05 | |
| 4 | 2020/10/02 23:24:46 | |
| 2 | 2020/09/01 12:20:47 | |
| 2 | 2021/02/21 19:25:38 | |
| 7 | 2020/08/27 19:32:10 | |
| 9 | 2019/10/14 23:27:01 | |
| 8 | 2018/08/12 6:48:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








