『白を買われた方、本体はきれいなままですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『白を買われた方、本体はきれいなままですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 tsurumboさん
クチコミ投稿数:29件

他のインテリアとの調和を考えて白い小型テレビが欲しいのですが、ボディのプラスティックの材質がどうなのかな?と思い質問です。
家電品全般に言えると思いますが白いプラスティックって年数が経つと黄ばんできますよね。このテレビもそうなってしまうのかなと。この不安からもしこのモデルにシルバーがあれば迷わず選んでいたのですが無いので白を選ぶしかないかと思っています。

あとこのモデルは発熱がすごい、みたいな書き込みを見ました。
ボディがかなり薄い設計なので仕方がないとは思いますが、このこともあって結構早い時期にボディが黄ばんでくるのではないかと心配です。
他のモデルでもいいので、白いテレビを持っていらっしゃる方からの書き込みよろしくお願い致します。

書込番号:11955208

ナイスクチコミ!0


返信する
Siggyさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 10:36(1年以上前)

白ですが、まだ半年も経ってないので何ともコメントできません(変化はありません)。

白い家電は、ほかにも家の中に多数ありますが、白物家電、エアコン、空気清浄機など、とくに黄色くなってるものはありません。

室外なら、直射日光や風雨などにさらされ、色変化や質感の変化もあるでしょうが、室内なら直射日光にさらし続けないように注意しておけばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11965898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/25 11:36(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
タバコを吸われてるとヤニが付着しますよ!

書込番号:11966152

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsurumboさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/26 08:31(1年以上前)

書き込みありがとうございます。ネットで調べてみたところ確かに紫外線に当たると変色してしまうみたいです。

ですが私の勤務先オフィスのPCの液晶ディスプレーなど、室内にあるにも関わらず元々白かったボディーが黄色くなりかけています。どれもリースなので管理用シールが貼ってあるのですが、リース開始(その時は新品)が2007年とかのものが多いです。中には2008年のものもあります。

紫外線の他に本体内から発せられる熱も変色の原因になるのではないかと思うのですがどうお考えになりますか?あとタバコのヤニについては私は喫煙者ではなく心配していません。

書込番号:11970972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/29 09:21(1年以上前)

黒ですがHDD(500GB)付きで¥ 31,407 でまた出品されているようです。
早速注文しました。

書込番号:11985491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング