『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続について

2010/12/20 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

ブルーレイドライブ搭載のノートパソコンを接続してIntervideo Win DVDというソフトでDVDを見ようと思ったところ、「このディスプレイ環境は保護されているコンテンツの再生をサポートしていません」と出て再生できませんでした。
同じDVDをWindows Media Playerではみることができました。でもこれでは、家で録画したものを含めブルーレイは見れません。
このレグザを買ったのは、これから購入予定のデスクトップパソコン(DELL)に接続し、ディスプレイとして使用しブルーレイやDVDをみるためなのですが・・(テレビも楽しめるので・・)
何か解決法をご存じのかたはいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:12392800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/20 01:03(1年以上前)

地デジ等を録画したものはCPRM対応ドライブと対応ソフトがないとPCで再生は出来ませんよ。。

Windows Media PlayerもCPRMは非対応だったような・・・でも見れたのですよね?

書込番号:12392880

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/12/20 01:05(1年以上前)

 HDCPやCPRMといった著作権保護技術の問題は家庭用TVではなさそうですから、ノートパソコンの問題か再生ソフトの問題ではないでしょうか。(PCとTVはHDMI接続ですね)
 PCの型番なども書けば、使っている方が書き込むかも知れませんが。

 (一応WinDVDのHPに、回避策のようなのも書いてありますが)
http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=2344&p_created=1212475398

書込番号:12392886

ナイスクチコミ!1


スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/20 02:43(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
パソコンはNEC LaVie LL750/T です。
ドライブもソフトもCPRMに対応しています。でも再生できなかったのは録画したものではなく、買ったDVDソフトです。
接続はHDMIケーブルを使用しています。
上記の情報を参考に設定を変更してみます。

書込番号:12393121

ナイスクチコミ!0


スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/20 02:47(1年以上前)

ちなみにWindows Media Playerでは同じソフトが見れました。

書込番号:12393129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 17:31(1年以上前)

質問からだいぶたっていますので見ていないかもしれませんし解決済みかな

PCとTVを同時に表示していませんか?
マルチモニターやミラーリングしていると
「このディスプレイ環境は保護されているコンテンツの再生をサポートしていません」
と表示されます。
どちらかだけの表示ですと大丈夫なはずです。

書込番号:12759160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sootyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/09 19:36(1年以上前)

ありがとうございました。
簡単なことだったんですね。
でも、まったく自分ではわからなかったので感謝です。

書込番号:12764437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング