『android』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Tour MH BEATS IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション

Tour MH BEATS IEビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション


「Tour MH BEATS IE」のクチコミ掲示板に
Tour MH BEATS IEを新規書き込みTour MH BEATS IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

android

2013/01/05 15:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE

スレ主 ぬににさん
クチコミ投稿数:4件

スマホでも使えますか?

教えてください!

書込番号:15574571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/05 15:15(1年以上前)

イヤホンのジャックがある機種(ほとんどの機種)なら使えます。
一部外国の機種とかでそもそもイヤホンのジャックがないものも有った気がしますが……。

書込番号:15574618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Tour MH BEATS IEの満足度3

2013/01/05 21:07(1年以上前)

 音は出ますが、リモコン&マイクは実際につなげてみないと使えるかどうか、わからないというのが答えです。
 私は、beats SOLOHDを持っているのですが、ipodだとリモコンが動くのですが、スマホ(シャープ製)だと、リモコンが動きませんでした、スマホ本体の設定を変えてもダメでした。ただ、私のスマホはIS03という古〜い機種ですので、参考になりません。
 通話やリモコン操作を考えていないのであれば、音は鳴ります、従って、スマホでも使えます。

書込番号:15576439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬににさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 21:17(1年以上前)

みなさんありごとうございます。

ビッグカメラに行ったところ
Xperiaは対応してませんでした。(泣)

なのでレディーガガとのコラボ商品を買いました。

書込番号:15576506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/06 11:11(1年以上前)

リモコン付きイヤホンの多くはiPhone/iPod用です。
例えば、SonyはiPhone用とAndroid用のリモコン付きイヤホンを出しています。
たぶん外見が同じでも、信号の方式が何か違うのだと思います。

書込番号:15579250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 2 2013/11/03 16:35:31
新型Tourを購入しました。 7 2013/09/01 0:22:16
付属イヤピで頑張る! 0 2013/05/05 16:08:00
本格的なエージングで、見違えるような音になりました! 6 2013/05/18 15:40:30
beats tourを買おうと思っているのですが 12 2013/04/04 17:18:39
android 4 2013/01/06 11:11:13
販売 2 2013/01/05 10:01:47
試聴について 2 2012/10/27 22:58:49
初めてです 1 2012/08/23 7:45:10
初めてのネット購入 5 2012/03/04 20:24:01

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tour MH BEATS IE
ビーツ・エレクトロニクス

Tour MH BEATS IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Tour MH BEATS IEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング