『8mm作例 白馬のジャンプ台へ行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.24m/シグマ用)

最安価格(税込):

¥97,329

(前週比:-266円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,329¥97,329 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:シグマSAマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):¥97,329 (前週比:-266円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のオークション

『8mm作例 白馬のジャンプ台へ行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ラージヒルのてっぺんから

こっちはノーマルヒル

下から

金メダル100個獲得モニュメント

まずは、あまり上下に傾けず、素直に撮ってみました。

 ・・・

白馬のジャンプ台はリフト(+エレベータ+徒歩)で上まで登れますが、大会とか規模の大きい練習があるときは登れませんので、事前に電話で確認したほうがいいでしょう。

書込番号:17973756

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/23 22:15(1年以上前)

当方ニコン用ですが、旅行に欠かせないお気に入りレンズです。
縦位置では、足に注意しています。(^_^)

書込番号:17973821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/24 01:02(1年以上前)

白馬のジャンプ台って練習用の30m級が無いんだ・・・・・

ちなみに私アルペンの板で30m級のジャンプ台しか飛んだ事がありません・・・・・(笑

書込番号:17974526

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9939件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)の満足度5

2014/09/24 22:26(1年以上前)

うさらネットさん

SDを持ち出すときは、たいていこのレンズをつけていきます。
足もそうですが、いい加減に構えるとストラップとか、帽子のひさしとか入り込みますよね。


餃子定食さん

ジャンプはしたことないですねー。白馬は良く知らないけど、小谷(白馬のさらに北)の小学校では冬は校庭にジャンプ台を作ってあるらしいです。

書込番号:17977837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)

最安価格(税込):¥97,329発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング