『名古屋地区の価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『名古屋地区の価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

名古屋地区の価格情報をお願いします。

2010/08/26 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:84件

今週末に購入しようと思ってますが、名古屋地区のビックやエイデン、ヤマダなどでは最終的にいくらくらいで購入できそうでしょうか?
高いようなら、ヤマダWEBのネット通販で購入しようと思ってます。

家から名古屋駅まで電車等で1時間かかるため、ちょっと見に行くだけってことができません。
価格情報をよろしくお願いします。

書込番号:11813417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/26 00:28(1年以上前)

昨日までは、駅前ビックで84000円ぐらいでポイント15%以上の表示でした。
経験上、ビックはさほど安くならないので価格交渉はしていません。
頑張っても80000円の20%が限度ぐらいでしょう。延長保証なしです。

ヤマダの名古屋本店の表示はもう少し高かったと思いますが、こちらもケーズがオープンしてから来てください、安くなりますからとメーカーの派遣に言われたので価格交渉はしていません。
すぐ近くに、ケーズデンキが今日26日オープンですので今週末が勝負です。
私の目標は、80000円の30%、延長保証ありですね。

今日から、毎日足を運びます。

書込番号:11813518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/26 01:08(1年以上前)

タカタカボーイさん情報ありがとうございます。
ヤマダ名古屋本店(矢場町で降りる?)の近くにケーズができるんですか!!。しかもオープンフェア?
毎日足を運ばれるとは...いいですね。また詳しい情報がありましたら教えていただければ幸いです。

前回TVを購入したときには、ビックの金額を確認して、エイデン本店にて交渉して購入しました。
できればポイントはいらないので、ケーズかエイデンで購入したいと考えてます。

書込番号:11813699

ナイスクチコミ!0


kiichanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/26 13:37(1年以上前)

先日エイデン名古屋本店で見積もりしてもらったら73000でした
ほかの家電店も周りましたが、これ以上はさがりませんでした
昨日、別のエイデンで購入しましたが、原価割れと言われましたが、見積もり書があったので同じ値段で購入出来ました
以上報告でした

書込番号:11815425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/26 14:06(1年以上前)

矢場町にあるのは、栄店です。
ヤマダの名古屋本店は中川区の1号線の近くです。
電車では行けません。
ケーズデンキの価格を聞いてきました。
現金価格71800円ということでした。
ヤマダも現金価格は揃えていました。
ポイント値引きでもいいなら、ヤマダかビックのが安くなると思います。
頑張りましょう。

書込番号:11815548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/26 22:07(1年以上前)

kiichanさん、タカタカボーイさん、情報ありがとうございます。

エイデンは73,000円ですか...微妙だな〜ヤマダWEBでポイント考えると...ちと高いか...でも、ポイント使わないし...ポイントでDS買うか〜?

ヤマダ名古屋本店は中川区なんですね。この暑い中、あおなみ線の駅から20分歩くのは無理です。

現在の予定では、ヤマダ野並店→ビック→エイデン本店って感じです。

他にも家電製品を購入する予定なんですが、順番でいけば、エイデンで一番安く購入したいと思ってます...と言いつつ、一番初めのヤマダで購入何てこともあり得ます(現金購入で相談かな?)


明日もお店に行かれるようでしたら、情報をいただければ幸いです。

できれば5年保証もついて(ちなみにエイデンカードあり)現金7万円以下で購入を狙ってます!!

書込番号:11817730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/27 02:42(1年以上前)

移動は車ですか?公共交通機関ですか?
同じ価格かどうかはわかりませんが、ケーズ名古屋本店が吹上にあります。
公共なら、地下鉄、バスの一日乗車券が850円ですのでこれで移動すれば、どこでも行けそうだけど。
ケーズの名古屋みなと店は名古屋駅から市バスですね。
でも、すごい人です。
落ち着いて価格交渉なんてできないのではないかと思います。
安値を持って仕上げにヤマダが一番安く買えると思います。
私はいつも、エイデン、ケーズ、ビック、コジマ、ヤマダをまわって結局ヤマダです。
ヤマダは数店舗まわります。
ついでに、ビックは保証は別料金ですのであまりお勧めではありません。

私は、今日 BRAVIA の 500を買っちゃいました。
なので、もう行きません。
頑張って下さい。

書込番号:11819310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/28 08:33(1年以上前)

26日にヤマダ名古屋本店(中川区)で71000円ポイントなしクレジット払い、5年保証で購入しました。近くにケーズができたこともあり、ケーズで71800円を提示されたけど同じになりますか?とヤマダで聞いたところ71000円にしてくれました。
ヤマダのポイントが25000あったので現金特価で買いたかったので即決しました。
30日には納品です。

書込番号:11824859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/28 08:36(1年以上前)

タカタカボーイさんへ

もう購入されたのですね。おめでとうございます。
私は本日本番です!!

野並駅から行きますので、1日フリー切符を購入予定です。

やっぱり最終的にはヤマダになってしまうかもしれませんが、名古屋見物?も兼ねて、ヤマダ→ビック→エイデンって順番に回ろうと思います。

自分の中ではこの金額以下でって思ってますので、ヤマダで好条件がでたら、そこで購入しちゃうかもしれません。

さぁ〜がんばるかな〜!!

書込番号:11824874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/29 09:53(1年以上前)

昨日購入しました。

@ヤマダ野並
→定員やる気なし、チラシ価格+ポイント1%、現金では79800円とのこと

Aビック
→店員がなかなかつかまらず、結局メーカー応援店員に聞いたが、表示価格にポイント15%
   (表示価格わすれちゃいました)

Bエイデン名古屋本店
→ビックの金額だしたら、「ムリデス、ポイント入れるとビックのほうが安いです」ですって。

Cヤマダ栄(矢場町?、大須に行くついでに…)
→ど真ん中祭中で人がいっぱいかと思ったら…ガラガラ…交渉しやすかったです。
 店に入って印象的だったのが「他店オープンチラシをご持参ください」というポスター、期待が持てそうだと感じました。実際に表示されていた金額は、ヤマダWEBとほぼ同額。
 ビックの価格と希望価格を言ったら、頑張ってくれました。店員さんも良い方でした。
   
 結局ヤマダ電機栄で購入したのですが、ポイントで調整をしてくれて、ポイント分を値引きと考えると、ここの最安値よりも安くしてくれました。(他にもいろいろ家電を買ったので、安くしてくれったこともあります。総額25万円でしたから)
ポイントは、最後に購入したシアターラックで使い切りました。

皆さんの情報提供で、安く購入することができました。ありがとうございました。

書込番号:11830149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/30 00:02(1年以上前)

おめでとうございます。

そうなんですよ、ヤマダの栄店、いいんですよ、すいているんですよ、店員も感じがいいんですよ。
ヤマダの日進と目の前にあるコジマの日進を競合させ、駅前のビックとコジマの名古屋本店を競合させ、そろそろ頭打ちかなって時に栄に行くんですよ。
今回も、2年前にKUROを買った時も、6年前にパナのブラウン管を買った時も、同じパターンでした。
で、ゆっくりのんびりと交渉して、他のヤマダで価格が出てるんならということで同額にはしてくれるので、最後にもう一押し。
今回は1%上乗せの、半分ギフトカード払いでした。

年末にもう1台買おうかなと思っているので、次回も多分こんな感じかな。

さあ思う存分満喫しましょう。

書込番号:11833993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/30 00:30(1年以上前)

解決済みのようですが、
オープンしたケーズデンキ名古屋みなと店に日曜日に行ってきましたが、
表示は71,800円ですが、
ケーズデンキの会員に入ると3,000円引きでした。

つまり、68,800円
お持ち帰り特価です。

書込番号:11834142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング