『ケーズ(奈良)、71,000円』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『ケーズ(奈良)、71,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズ(奈良)、71,000円

2010/10/17 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:63件

こちらの価格情報を参考にして
本日ケーズで71,000円で購入しました。
もちろん税込み&配送設置無料で五年保証付き。

当方とにかく早くエコポイント満額ゲットするために、
この希望価格と今すぐ購入する旨を販売員に伝えたところ
一分ほど端末機を叩いた後にOkと。
カード支払いでしたが同価格でした。

みなさんも早目の手打ちでエコポイント満額ゲット
してくださいね!

最後にエコポイントは私たちの血税から支払われるもので、
蛸が自分の足を喰べてるようで複雑ですが、
税金還付なので貰えないよりマシですものね( ̄▽ ̄)

書込番号:12074094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 16:43(1年以上前)

こちらの価格情報を参考にして
本日ノジマ電機で現金69,800円さらにお持ち帰りで2,000円引き67,800円で購入しました。
もちろん税込み&五年保証付き。店舗によっては在庫もなくなり始め、これが今週の最安値だと思い即購入

税込み&配送設置無料で五年保証付きで74,800円のポイント10%も可能です

エコポイント半減のニュースが流れたらどこも一斉に値上げを始めましたね。
先週末価格+5000円くらいが各店舗の価格になってるような…

ヤマダ コジマ ジョーシンお客さんが沢山で捌ききれないようで、交渉等相手にせず、表示価格通りに購入する、家族連れに標準を絞り商売をしていました。

車と同様エコポイント半減した12月からのこの殿様商売の反動が楽しみです。

ノジマ電機は地元にやさしく本当に良い買い物が出来たと思います、お近くにノジマ電機が御座いましたら、ぜひ一度行って見た方がいいと思います。忙しくても親身に対応していただけますよ。

決してノジマ電機の社員ではありません あしからず

書込番号:12074225

ナイスクチコミ!3


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2010/10/17 21:09(1年以上前)

ノジマは関東しかないので

書込番号:12075558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 11:24(1年以上前)

ノジマが安いとは限らないですよ
北千住ノジマは他店対抗やってないと言って交渉すらできなかったんでw

書込番号:12078051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 18:00(1年以上前)

価格比較隊員様 すいません、こちらのサイトは特価情報や機種の操作性等ユーザーの為になる情報を提供する場じゃないの?

どこで こんなことがありました その口コミを見てご自身の判断で交渉の参考になればいいんじゃないでしょうか?

どこは駄目ですなどとネガティブな情報など要らないと思います、そんな人を批判している暇があったら、価格比較隊員でしたらお近く(北千住界隈)都内のお買い得情報を書き込んでみたらどうでしょうか?どうせ部屋でネットで情報を見ているだけでしょ・・・

私は昨日実際に起こった事を書き込み、この機種の購入を考えている人の参考になればと思い日々書き込みをしています。

電化製品の安売りと言うと都内のヤマダやBigの情報ばかりで、お近くにも(特に神奈川県にお住まいの方)がんばってくれる店もある事を知っていただき、選択の一つに加えてみるのも良いのではないでしょうか?





書込番号:12079392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/10/18 18:23(1年以上前)

ここでは自慢話も含めて、お得な価格情報を共有する場ですものネ!

都内のヤマダやBIC、ヨドバシの特価情報は多数スレッドあり役立ちますが、

準大手のケーズでの購入価格も参考になればと思い投稿しました。

SHOPポイント還元も含めた大手価格には及ばないケーズ購入価格でしたが、

当方のように地方でSHOP選択肢がケーズなどに絞られている場合で参考になれば幸甚です(^。^)


今ネット通販は値上げで価格メリット無い状態ですし、リアル店舗の方が明らかに有利&安心ですね。

皆さんもエコポイント満額獲得の機会を逃さないよう安くご購入ください〜ぃ(^。^)

書込番号:12079473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/18 20:33(1年以上前)

massa-gogogoさんの書き込みをプリントして行き
ノジマ電気鎌ヶ谷店で同価格での購入が出来ました
店頭表示価格を見たときは、正直こんな値段になるのか?
との疑問がわきましたが(8万3千円くらい)
店員に問い合わせた所、レジでの確認後即オーケーでした
ヤマダは昨日7万4千円で売る気無しだったし、
現在の価格コム最安値より安く買えいい買い物が出来ました、
但し店頭在庫が無く配送は1週間後だそうです
いい情報を有難う御座いました。

書込番号:12080144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/19 09:51(1年以上前)

あなたを批判してるわけではないですが、ダメな店だと言いたかっただけなんでね。

交渉できない店は行くのが時間の無駄だてわかるのも情報だと思いますが?

それとネット情報を見てるだけとか勝手な妄想しないでください、価格は聞いてますが池袋のビック、ヤマダには及ばないぐらい高いので掲載しないだけなのでね。

ノジマ川口キャラ店は68000円 配送設置 5年保障できるようでした

書込番号:12082858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/10/22 21:54(1年以上前)

自分としては価格比較隊員さんのコメントも参考になると思いますが・・

ただ北千住ノジマがどうのこうのと言うよりその時の担当セールスにもよると思いますが、そんな店員がそこにはいるんだな〜と。

実際自分の場合もコジマにそんな感じのシャープの人間がいました。
実際の他店の価格を言ったら「だったらそちらで買われたほうが・・」と。
こいつここのコジマで売る気ないのかよー!って思いましたね。

あと、「どうせ部屋でネットで情報を見ているだけでしょ・・・」は見ているほうとしても気分よくないですよ〜
情報見てるだけの人のほうが多いと思いますが・・

「決してノジマ電機の社員ではありません あしからず」も逆に怪しく思われてしまいました・・

店舗によっての在庫も聞いたのでしょうか・・?

先日ヤマダで「この機種はなくなったら終わりですか?」と聞いたら問題ないと言われました。






書込番号:12099707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング