『友達の買い物を手伝いました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『友達の買い物を手伝いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

友達の買い物を手伝いました。

2010/10/23 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

今日夕方突然友達から電話が掛かっててテレビを買いたいんだけど値段が下がらなくて困ってる。との事。家まで迎えに来て近くのケーズデンキ名古屋北パワフル店に行き二週間前にジャパネットで69800円だったけど何とかならないかと交渉すると68800円が限度ですとの事。ヤマダ電機と比べて安かったら今日中には買いに着ますと伝えヤマダ電機名西店へ行きケーズの値段と先月一番安かったビックカメラの72000円プラス10%ポイントと伝え、去年自分がヤマダでテレビとパソコンとブルーレイレコーダーを買っているのでここで買いたいので何とか値引いて欲しいと伝えたら数分後66000円でポイントなしとの事。友達は感動して買うことになりました。その間店員さんに販促品はダメとダメ押ししましたが無理でした。友達も喜んでくれたし良い買い物だったと思います。ただ今日中日が勝つとセールで名古屋の地域はもっと安くなるかもです。

書込番号:12104432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/24 03:11(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

書込番号:12105919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 03:27(1年以上前)

dita1972さん はじめまして。
まずは、中日が、日本シリーズに進出出来た事を心からおめでとうございますと
言いたいです。また これで名古屋は活気付きますね。
話は、変り友達が、価格交渉して下さり随分と安く購入できて良かったですね!
僕も昨日ヤマダ電機星ヶ丘店にて73、800円(ポイント6%で、4、428)実質
69、372円で購入しました。
価格交渉をしましたが、この価格でも破格と言われ仕方なくこの値段で。。。
しかしネットの最安ショップでも現在71,400円です。2、000円位の違いですが、
まあ良かったんじゃないかなと思います。
またこのテレビは、亀山製のパネルで画像が最高に鮮明で綺麗です。

書込番号:12105938

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2010/10/24 11:52(1年以上前)

ひろジァさん。コメントありがとうございます。友達も喜んでいました。予算が70000円と言っていたのでリサイクル料も含めて収まったのは良かったです。

書込番号:12107158

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2010/10/24 12:05(1年以上前)

うほうほ1964さん。コメントありがとうございます。中日が日本シリーズ進出とても嬉しいです。サッカーもグランパスが優勝しそうで名古屋は盛り上がると良いですね。今回は友達のテレビ購入を手伝い僕が各量販店に交渉して下がった金額に納得して友達が購入しました。僕は去年パナソニックの46V1を買いました。この交渉で11月末までにお金に余裕が出来たら50V2を購入を考えていたので良い勉強になりました。勝因はジャパネットがCS専門チャンネルのリニューアル特価で69800円と言う値段が出ていた事だと思います。情報を持ってて助かりました。でも東京や大阪だと現金で支払う価格は高いですがポイント山盛りで実質価格が4500円安いのがあるそうですが多分名古屋では限界だったと思います。亀山モデルでキレイなのは良かったです。友達も楽しみにしているみたいです。交渉が好きなのでまた機会があったらやってみたいなと思っています。

書込番号:12107215

ナイスクチコミ!1


yanpapa2さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 18:43(1年以上前)

【場所を間違えたの再投稿します】
このスレッドを見て私も10/24に名古屋の店舗で交渉しました。店員さんの努力で5年保証つきで66,000円にしてもらいました。在庫もあったので、持ち帰りました。どこの店舗とはかけませんが、大変得をした気分です。ありがとうございました。ちなみに近くの電気屋では土曜日から値上がりしておりました。他の店舗ではTVコーナーにお客が一杯で、交渉するのに番号札を配られて、役10分待つことが必要でした。店舗側も強気でほとんど値引きはききません。これだけ買う人が一杯だと仕方ないのでしょうね。皆さん頑張ってください。

書込番号:12108828

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2010/10/24 19:36(1年以上前)

yanpapa2さん。コメントありがとうございます。参考になって良かったです。載せて良かったです。

書込番号:12109086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング