『愛知県安城市のヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『愛知県安城市のヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

愛知県安城市のヤマダ電機

2010/10/24 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

今日、ふら〜っと行ったら、この機種が表示価格74000円でした。

定員さんに値段交渉をしたら72000円に。
さらに交渉後、あっさりと70000円にしていただけました。
さすがにポイントはつきませんでした。

在庫無しとのことで、配送の予約をしてきました。
配送だと設置もしていただけるようで、逆に助かりました。

商品が届くのが、楽しみです♪

書込番号:12108662

ナイスクチコミ!0


返信する
sonikaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 19:25(1年以上前)

わたしも同店舗で40インチ液晶テレビを購入予定です。
東芝レグザ 40A1もチラシでは74000円になってましたが、こちらは価格交渉しませんでしたか?

書込番号:12109039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2010/10/24 19:53(1年以上前)

最初は、東芝レグザ 40A1で交渉して、こちらも70000円にしていただけました。
その後、こちらの商品(AQUOS LC-40AE7)に目移りして、同じ価格にしていただきました。

書込番号:12109181

ナイスクチコミ!0


sonikaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 20:29(1年以上前)

具体的なことこと聞いちゃいますが、かなり交渉したのでしょうか?
交渉にはあまり自信がありませんので・・・
5年保証とか、ポイント、在庫はどうだったでしょうか?
条件が良ければ明日のでも行きたいと思います。

書込番号:12109361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2010/10/24 20:33(1年以上前)

交渉はほとんどしてなく、あっさりと70000円になりました。

東芝レグザ 40A1は表に並んでいたのは、4台ありました。
5年保証は付きましたよ♪
残念なことに、ポイントは付きませんでした。ヾ(゚д゚)ノ゛

書込番号:12109383

ナイスクチコミ!1


sonikaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/24 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
安城ヤマダ電機は高いイメージがあってノーマークでしたが、明日行ってきます。

書込番号:12109695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/24 21:40(1年以上前)

なんでヤマダであっさりと70,000円になったかというと、
ドンキホーテで69,800円で販売しているからだと思います。

書込番号:12109809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング