『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD

2012/05/13 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 emp37さん
クチコミ投稿数:3件

録画したくてバッファローの外付けHDD,HD-LB1.0TU2/Vを買ったんですが、USB端子がついてなくて、取り付けられません。どうしても無理ですか?

書込番号:14556731

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/13 14:58(1年以上前)

ありますよ。USBインタフェース。
http://kakaku.com/item/K0000233752/spec/

書込番号:14556776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/13 14:59(1年以上前)

録画には対応しないモデルですから接続できません。
外付けHDDの録画に対応した単体チューナーを追加すれば使えはします。

書込番号:14556778

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/13 15:00(1年以上前)

LC-40AE7にはUSB端子はありません。
USBからLANや他の端子には変換は不可能です。

外部機器との接続については、どこかにDLNA認定サーバーを立てれば、DLNA認定のフォト(静止画)/音楽プレイヤーの機能はありますが、動画の再生には対応していません。

書込番号:14556779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/13 15:07(1年以上前)

あら、本体(AQUOS LC-40AE7)側のお話だったのね。失礼しました。

書込番号:14556799

ナイスクチコミ!2


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/13 15:21(1年以上前)

SHARP Q&A情報
Q:USBハードディスクが接続できるAQUOS(アクオス)は? また、動作確認済みのハードディスクは?
http://cs.sharp.co.jp/faq/WebController

A:該当機種一覧
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

一般的な外付けHDDは単なる入れ物なので、HDD自身に録画機能が付いているわけではありません。
ですので、TV側に録画機能が備わっていなければ、仮にUSB端子があったところで、それでTVにHDDを接続した所で録画は出来ません。
録画機能が無いTVで録画をしたい場合は、レコーダーを購入してください。

書込番号:14556838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 emp37さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/13 15:40(1年以上前)

ここに書き込めばお礼ができるのかわかりませんが。たくさんの回答ありがとうございました。外付けハードディスク対応のテレビを買うしかありませんね(泣)なにも知らないまま買うんじゃなかったと後悔しています。

書込番号:14556885

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2012/05/13 17:40(1年以上前)

スレ主さんと同じ間違いをする人
結構いるのでしょう

ハードディスクの売り場に、テレビにご使用の方は、録画に対応したテレビか、もう一度、確認してください。と、張り紙がしてある
お店があります。

多分、客の間違いなのに
返品返金要求される事への予防なのでしょう。

書込番号:14557239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/13 20:43(1年以上前)

ソニー/パナ の増設HDD/複数録画対応デジレコ買えば(シャープ製は買わなくても問題無い)

書込番号:14557854

ナイスクチコミ!3


スレ主 emp37さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/13 20:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。デジタルレコーダーの増設ならバッファローが無駄にならないってことですかね?機械音痴であんまり意味がわからないです。

書込番号:14557887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング