『新型CBR250RR 20年モデル ローダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250RR」のクチコミ掲示板に
CBR250RRを新規書き込みCBR250RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CBR250RR

クチコミ投稿数:6件

情報がある方教えてください。ローダウンをしたいです。奥さんが乗るバイクです

書込番号:23974627

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/18 20:44(1年以上前)

CBR250RR ローダウンとかローダウンリンクって調べましたか?

書込番号:23974679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/02/19 23:16(1年以上前)

そうですね。調べましたよ。ローダウンのメーカさんにも、メールで問い合わせでも、確認がとれませんと言われましたよ

書込番号:23976865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/20 02:38(1年以上前)

2020年式のパーツリストで調べてリアリンクが17年式から19年式と 同じ品番なら17から19年モデルのローダウンリンクが使えると思いますよ。

書込番号:23977096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/20 18:32(1年以上前)

2019年式。

2020年式。

ちょいと調べて見た。

同じものですね。つまり取り付ける事が出来る。

書込番号:23978335

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250RR
ホンダ

CBR250RR

新車価格帯:869000907500

CBR250RRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング