『酷道『落ちたら死ぬ!?』号線』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ125HS」のクチコミ掲示板に
GZ125HSを新規書き込みGZ125HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

酷道『落ちたら死ぬ!?』号線

2012/11/03 22:22(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GZ125HS

クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

他にも有ったのかな?この立看

皆様こんばんは。ツーリングの秋をお楽しみでしょうか?。

今日は『落ちたら死ぬ!!』でお馴染みの、酷道157号へツーリングしてきました。

「今度暇な時にでも行こう」と、何時も後回しにしていたので、結局まだ走った事が無かったのです。

紅葉が素晴らしかったですが、曇が多く光線の状態が良くなかったですが、心配していた通行止めやダートも無く、

オンロード車でも走れる事が確認出来ただけでも収穫でした。GZもノントラブルで良く走ってくれました。

通行人Aさんの情報によると、名物の『落ちたら死ぬ!』の立看は、他にも有ったらしいのですが、

コレクターが持ち去ったのか?画像の箇所しか発見できませんでした。なんじゃそりゃ!?。

書込番号:15290970

ナイスクチコミ!4


返信する
Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/03 22:37(1年以上前)

R157は今年二度入りました、当方岐阜県南部ですが、ひょっとしてお近くですか(笑)?
酷道としてはR418の八百津-恵那間が東海地方最恐でしょうか、5月辺りに入りましたが今はゲートで封鎖されていますので、入口近辺でウロウロする程度しか出来ませんでした(但し入口近辺もR157より凄いです)(・_・;)。

書込番号:15291061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

2012/11/04 21:13(1年以上前)

Tortardさんこんばんは。距離的にはR157に行くよりR418の方が近いですね。

高山方面に走りに行く時は、多治見の渋滞がイヤなので武並橋経由で白川に抜けてますよ。

すでに数回すれ違ってますね、きっと!?。

書込番号:15295527

ナイスクチコミ!0


Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 22:04(1年以上前)

やはり御近所(?)さんでしたね(笑)。
本日はR156からR158→せせらぎと流してきました、ひるがのから鷲ヶ岳辺りの紅葉が素晴らしかったです、個人的にはせせらぎより良かったかなぁ(^_^)v。
処で http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1698496& って参加されてますか?

書込番号:15295851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GZ125HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷道『落ちたら死ぬ!?』号線 3 2012/11/04 22:04:16
せせらぎ街道と懐かしの自販機を訪ねて 7 2012/11/03 22:43:13
GZ150-A 2 2011/07/20 23:40:10
直進性無し? 5 2013/12/14 23:06:38
赤男爵orネット通販 15 2010/07/15 18:52:34
GZ125HS製造終了 1 2010/05/24 8:19:10

「スズキ > GZ125HS」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の価格帯を見る

GZ125HS
スズキ

GZ125HS

新車価格帯:

GZ125HSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング