『110ccになったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

110ccになったの?

2015/04/27 06:21(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:4653件

久しぶりに覗いたらアドレスが
110ccになってたわ。すげー

そんなことなら、今の125を
大切にしよう。もうあんな弾丸
みたいなバイク出ないよ。

書込番号:18722574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/04/27 15:04(1年以上前)

V125Sは継続販売ですよ
安いほうのK9はもう作ってません
在庫処理のみです

過去にV100とV110あったように
110は別のモデルとしての扱いになります

海外生産独特の問題と毎度スズキのニューモデル、詰めの甘さで
お店には注文待ち
しっかり立体ポスターだけ来てます(笑)

書込番号:18723656

ナイスクチコミ!1


hisatさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/27 16:56(1年以上前)

でも14インチでスタイルがよくなったでしょ?

書込番号:18723864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2015/04/27 21:18(1年以上前)

タロウさん
お久しぶりです。

わたしのは125Gだから、もう
二世代前になるんですね。
やっぱりアドレスはGがカッコいい
です。

書込番号:18724588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2015/04/27 21:20(1年以上前)

hisatさん

アドレスは通勤快速っぽい方が
似合いそうですよ

書込番号:18724598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング