『このPCにグラボをつけるとしたら』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1850-H22C/T

Pentium E5400/2GBメモリー/320GB HDD/18.5型液晶などを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

eMachines EL1850-H22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

『このPCにグラボをつけるとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-H22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-H22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-H22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

このPCにグラボをつけるとしたら

2010/08/25 03:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-H22C/T

クチコミ投稿数:9件

どんなのがいいと思いますか?
確か250Wくらいしかなかったと思いますが
箱に収まるような、お勧めのグラボはありますか?
予算は2万円まででお願いします

書込番号:11809360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/08/25 07:19(1年以上前)


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000114906.K0000091825
スリムタイプでは此の2ヶかな。

用途が不明なので用途を書かれたほうがよいのでは?
グラボを追加してもゲームするなら大した違いはでないと思いますが...
動画などを見るなら無いよりマシかな。

書込番号:11809622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/25 10:40(1年以上前)

おはようございます

確かに用途が分からないのでなんとも言い難い面はありますが、もとがGMA X4500なので5450でも
5750でもどちらでも効果は実感できると思いますよ。5750ならCPU見合いのゲームでは効果あると思い
ますし(FFとかは当然無理だけど)、動画再生ならほぼストレスなしになると思います。ただ、5750
はTDPが86Wあるので電源が若干心配ですね。5450はTDPが19.1Wと電源負担は少ないですが、性能はか
なり見劣りがします。性能が中間で、TDPが40WのEAH5550/DI/1GD3(LP)あたりもいいかもしれません。

書込番号:11810189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/25 11:12(1年以上前)

>もとがGMA X4500なので5450でも
5750でもどちらでも効果は実感できると思いますよ

ん?5750じゃなくて5570の間違いだよね。
5750でFF無理とかありえんからね。


まぁ、とにかくロープロじゃないと入らないっぽいね。

ベンダーに難ありだけど、高性能という意味ではこの製品が1番じゃないかな?
http://kakaku.com/item/K0000124424/
ゲーム用途での話しだけどね。

書込番号:11810283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/25 12:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
候補にあがった
EAH5570/DI/1GD3(LP) (PCIExp 1GB)と
GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]だとどちらの方がゲーム向きでしょうか?

ゲームは低スペック系のゲームや動画などをみたりするのに、もう少しグラボ性能をあげようと思い質問しました。

やはり買うんだったら性能がいい方がいいのですが、やはり取り付けに問題がない方がいいです。
上記の二つは、電源交換なしでもつけれますでしょうか?
買って、箱あげて、挿してすぐ使えるようなものでしょうか?

書込番号:11810465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/25 13:20(1年以上前)

こんにちは

鳥坂先輩さん

>ん?5750じゃなくて5570の間違いだよね

早速のタイプミスの指摘ありがとうございます。謹んで訂正させていただきます。

書込番号:11810723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/25 13:41(1年以上前)

こんにちは

HD5570のTDPが45Wで(上のHD5750の記述は流して下さい)、GTS250のTDPが141Wなので性能は圧倒的に
GTS250で価格もお手頃でが、電源の交換が必要になる可能性が高いですね。HD5570は交換の必要はほ
ぼないと思います。そのままさして使えるかどうかについては、増設ポートとその周辺の空き寸法を
実測して、カードサイズと比較するほうが確実です。

書込番号:11810798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/25 17:16(1年以上前)

>GTS250のTDPが141Wなので

続けて突っ込んで悪いが、この製品は省電力化した製品で補助電源コネクタもフル仕様の2個に対して1個になってるから、チャレンジする価値はあると思うけどな。
ただしサイズ的にロープロではあるけど、高さが2スロット並みなのが注意点。
省電力はクロックを下げることで対応しているようだが、よくあるメモリバス幅を下げるような地雷的なことはしてないようなので、長時間の使用でなければそこそこ楽しめるんじゃないかな?

まぁ、お世辞にも良い電源は積んでなさそうなんで、電源が足りない可能性は否めないね。
無難なのは5570のほうだけど、最新の3Dゲームにはきついだろうね。
ただし1世代前のミドルレンジである4670並の性能はあるようなので、そのPCとのバランスはいいと思うよ。

書込番号:11811371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/26 01:08(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます

色々悩んだ結果、無難に5570でいきたいと思います。が
なんか検索したら5570でも色々あってどれを買っていいかわからないです・・

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937699441417/201810005000000/
こちらの型でも大丈夫でしょうか?

書込番号:11813694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/27 02:04(1年以上前)

鳥坂先輩さん

>この製品は省電力化した製品で補助電源コネクタもフル仕様の2個に対して1個になってるから、チャレンジする価値はあると思うけどな。

相変わらずチャレンジ精神旺盛ですね。尊敬に値します(本心ですよ)。5570なら、200-300W電源で
の使用報告が結構ありますが、省電力化してもGTS250では厳しいでしょうね。5570がゲーム向きでな
いのは同意です。

シティゼンさん

EAH5570/DI/1GD3(LP)で問題ないですよ。ASUSのボードは素人でも比較的安心して使用出る優れものだ
と思います。ただ、たぶん大丈夫だとは思いますが、購入前にサイズの確認はしてくださいね。

書込番号:11819219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-H22C/T
eMachines

eMachines EL1850-H22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1850-H22C/Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング