『ボードの増設について』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1352-H22C

Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

eMachines EL1352-H22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

『ボードの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-H22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-H22Cを新規書き込みeMachines EL1352-H22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボードの増設について

2014/05/07 10:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C

スレ主 珈琲卜さん
クチコミ投稿数:3件

このPCを購入してもう4年になりますが、今更ながら初めてのトラブルです。
ビデオカード等のIFを外に出す部分が硬く塞がっていて、ボードの増設が出来ません。
見た感じIFのカバー部分がケース筐体に溶接されて一体化してるように見えます。

少し調べた所、過去の口コミに同様の件があったのですが
私の場合、過去にCPUクーラーの変更や内部をエアダスターで掃除する等で
ケース裏のシール?を破り開けているのでメーカー保証は切れているので同じ事は無理かなと。

現在のメインPCは別にあるので、何かに利用できるなら利用したいと思い
BDドライブ付けてHDMI接続出来るようにすれば、自分が使っても何れ誰かに上げても文句ないだろう
とケース裏を確認するまでは思っていたのですが・・・
増設が難しい場合は諦めて本機はこのまま使い、HDMI接続できる物を新調する予定です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17489195

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/07 10:54(1年以上前)

PCI-eスロットはあるんですか?
あるとしたら、推測ですが上下1点づつだけ駆体と繋がっていて左右に何度かひねると外れるって構造でないかな。

書込番号:17489206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/07 10:58(1年以上前)

画像の部分ですよね?
2か所か3か所が繋がっていますので、マイナスドライバーやニッパーで外すことが出来ます。
繋がってるように見えますが案外簡単に外せます。
安いPCケースはこのようなものが多いですよ(^^

書込番号:17489214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/07 11:13(1年以上前)

拡張ボード取り付け用のねじ穴が切ってあれば外せると思います。

書込番号:17489253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 珈琲卜さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/07 11:29(1年以上前)

回答ありがとうございます
今回の件はまさに載せてくださった画像の部分なのですが
何度か+部分をドライバー等で思い切り力を込めて捻ったり、
どうせ安物と思い溶接部分?をマイナスドライバーで削ってみようとしたのですが
頑丈なのか、自分の力が足りないのかビクともしません。

見た感じ一箇所というよりは一面という感じで、糊で貼り付けたようにくっ付いているのですが
本当にドライバーで外せる物なんでしょうか?それとも別に何か道具が必要なのでしょうか?

書込番号:17489282

ナイスクチコミ!1


スレ主 珈琲卜さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/27 00:26(1年以上前)

遅れましたが、無事解決致しました。
上下の内、今まで開かないと思っていた上の方ではなく
下の方を良く見てみると部分的に切り込みが、
ドライバーが折れそうな勢いでグリグリするとベキッと取れました。
勢いに乗って上の方もグリグリしましたが、やっぱり無理
切り込み入ってないのが原因なんでしょうか?
でももう保証も切れてるので何ともならないでしょうね。

これでやっとグラボや地デジチューナーを増設出来ます、
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:17560944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
El1352 0 2021/05/20 13:58:57
未だ現役 2 2020/04/18 15:02:14
今更ですが、2020年3月現在、このパソコンを復活させました。 0 2020/03/17 7:27:44
Windows 10 64bitインストール 4 2017/05/28 19:08:45
64bitにした場合のメモリについて 4 2018/09/13 13:01:59
Windows 10 64bit 3 2016/07/16 21:54:50
祝 Windows10 5 2015/11/23 20:30:48
CPU換装について 5 2014/12/29 12:24:16
フリーズしますT_T 6 2014/11/21 17:40:45
ボードの増設について 5 2014/05/27 0:26:52

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」のクチコミを見る(全 1239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-H22C
eMachines

eMachines EL1352-H22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1352-H22Cをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング