『シフトチェンジでの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトチェンジでの質問

2012/12/10 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

スレ主 kerukariaさん
クチコミ投稿数:10件

ちょっと前から中古のCBR250に乗っているのですが。
シフトチェンジしたあとにシフトペダルが定位置に戻らなくていちいち足で定位置に戻してからシフトする面倒な状態になっているのですが。
似たような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15461038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/10 22:06(1年以上前)

シフトリターンスプリングが一番怪しいと思います。

が、軸や継手に油を塗るだけで治ることもあるし

中古の状況はつかみきれません。

書込番号:15461489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/11 08:14(1年以上前)

ひょっとしたら転倒車でシフトペダル周りが歪んでしまっているのかも知れませんね
曲がったのを適当に直してしまったらリンクとかが渋くなっている可能性はあります
じっくり見て見ればどこが悪いって分かると思うので買ったのがお店だったら
確認してもらうと良いですね

書込番号:15463025

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerukariaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/11 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。
油でした。

書込番号:15465381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング