『外付けハードディスク取付できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]

『外付けハードディスク取付できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク取付できますか?

2012/02/11 10:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]

スレ主 ノア25さん
クチコミ投稿数:2件

半年前に購入いたしました。
外付けハードディスクは、この LC-52DX3 機種に取り付け可能でしょうか?
スペック欄見ても分かりませんでした。
ご存じの方、ご教授お願いいたします。

書込番号:14137673

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/11 11:12(1年以上前)

不可です。

書込番号:14137719

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/11 11:14(1年以上前)

参考)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:14137730

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノア25さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 11:27(1年以上前)

ニィニィさん、早速のご返事ありがとうございました。
詳しいURLまで付けて頂き、感謝しております!

書込番号:14137782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/02/11 11:33(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

このテレビに付いている「USB端子」の使い方を取扱説明書で良く読んでくださいm(_ _)m
 <234ページから説明があるはずですが...この説明は..._| ̄|○

基本的に「USB-HDD」も「マスストレージクラス」として認識されます。
 <「USBメモリ」だけを取り上げているのは、
  「表示できるコンテンツ」が限定されれるためかも...(^_^;
特に「フォーマット(FAT32/NTFS)」の違いは注意してくださいm(_ _)m


メーカーが「出来ること」を説明していない事は有りませんm(_ _)m
 <つまり「書かれていない」=「出来ないこと」

書込番号:14137799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

LED AQUOS LC-52DX3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング