『BDが再生できなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

『BDが再生できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BDが再生できなくなった

2014/08/05 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

クチコミ投稿数:75件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

とつぜん内蔵BDが再生できなくなりました。

音は出るのですが画が出ません。

リモコンの再生リストを押すと一覧は表示されますがプレビュー映像も表示されません

故障でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17805461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/08/05 22:55(1年以上前)

まずは取説に従ってリセットしてみる。

以下も参考にしてみて下さい。

AQUOS故障診断ナビ
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/top.html

書込番号:17805732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/06 09:27(1年以上前)

Metallic_White さん

こんにちは。

>とつぜん内蔵BDが再生できなくなりました。
音は出るのですが画が出ません。

ユーザーが出来る事と言えば、リセット位しか有りませんネ。

リセットを行っても改善が見られ無いので有れば、BDドライブのピックアップレーザー光がダウンしている可能性が高いです。

此の場合、BDドライブの交換に成ります。
長期保証に加入されていれば良いのですが・・・

書込番号:17806724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

2014/08/08 11:06(1年以上前)

あさりせんべいさん
クチコミハンターさん

ご指摘のとおりリセットしてみたところ、解決しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17813348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング