『人気ないの?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル ルクラ 2010年モデル 新車画像
  • ルクラ 2010年モデル
  • インテリア1 - ルクラ 2010年モデル
  • インテリア2 - ルクラ 2010年モデル
  • インテリア3 - ルクラ 2010年モデル
このページの先頭へ

『人気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルクラ 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ルクラ(モデル指定なし) 53件 新規書き込み 新規書き込み

「ルクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルクラを新規書き込みルクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 人気ないの?

2010/07/31 23:05(1年以上前)


自動車 > スバル > ルクラ

クチコミ投稿数:33件

ルクラのクチコミが全然ないですが人気ないんでしょうか?それともまだ納車されてないとか?

書込番号:11703290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2010/07/31 23:24(1年以上前)

人気以前に、ダイハツで買っても大して変わらないし。

書込番号:11703392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/07/31 23:50(1年以上前)

スバルファンから総スカンを喰ってるのかも・・。

書込番号:11703525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/08/01 00:08(1年以上前)

付き合いで仕方なく以外の人間がわざわざバッチだけ違う車を買うわけがない。

書込番号:11703602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 21:34(1年以上前)

私は今回ステラを注文しましたが、セールスからルクラは如何ですかと聞かれました。
私はスバルには、ダイハツ以上の車造りが出来ると思っているので、エンブレムだけスバルの
車なんて、20万値引きでも要らないと答えました。

書込番号:11827997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/25 19:14(1年以上前)

近くのディーラーではルクラは1台も出てないそうです。
まだステラがありますから。結局わざわざスバルに来る客は
ステラ目当てでステラが結構売れているらしいです。
ディーラーに言うのも酷というものですが、撤退で逆に
売れているんじゃないんですかね?ステラが。
スバルに残る軽がミラとタントエグゼなら絶対に買いませんね。
まず候補にも挙がらないほどのふざけた車ですから。
まだスズキの方がましです。

書込番号:11968220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/23 20:16(1年以上前)

走行性能をスバルの基準にしないと売れませんね。ダンパーの減衰力を変えるとか。

書込番号:12814188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/09/03 22:22(1年以上前)

代車で1か月ほど運転していますが、なかなか楽しい車ですよ。

書込番号:13455403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ルクラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルクラ
スバル

ルクラ

新車価格:114〜146万円

中古車価格:16〜59万円

ルクラをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルクラの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング