『古いカタログ渡されました!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル ルクラ 2010年モデル 新車画像
  • ルクラ 2010年モデル
  • インテリア1 - ルクラ 2010年モデル
  • インテリア2 - ルクラ 2010年モデル
  • インテリア3 - ルクラ 2010年モデル
このページの先頭へ

『古いカタログ渡されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルクラ 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ルクラ(モデル指定なし) 53件 新規書き込み 新規書き込み

「ルクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルクラを新規書き込みルクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

古いカタログ渡されました!

2012/02/12 13:05(1年以上前)


自動車 > スバル > ルクラ

クチコミ投稿数:330件

こんにちは!

先日、スバル福岡に  ルクラを見に行って、カタログもらったのですが、

ルクラ 2012年1月10日にマイナーチェンジしたのに、2011年7月のカタログ渡されました!

冷やかしと思って、対応したのかと思うと、嫌な気分になりました!

書込番号:14143133

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/12 13:17(1年以上前)

神20111120さん こんにちは。

「客をナメているのか!」と営業マンにクレームを付けて下さい。

「新しいカタログが入荷していませんので・・・」とか言うのかな?

書込番号:14143191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2012/02/12 13:27(1年以上前)

こんにちは!スーパーアルテッツァ さん

福岡スバルの販売してる営業なら、

始めから、1月にマイナーチェンジしましたが、カタログは、まだできていません!

参考で、前のカタログを見てください! 新しいカタログできたら送ります!

これぐらいのこと、普通できるのでは? と思いますが?

もう、その営業所にはいきませんが!

書込番号:14143236

ナイスクチコミ!2


RKtoshiyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/12 13:38(1年以上前)

冷やかしだったんじゃないの?

書込番号:14143279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/12 16:00(1年以上前)

たぶん営業マンもルクラに興味ないし、売る気もないから普通に気付かなかっただけでは…

書込番号:14143800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/02/12 17:21(1年以上前)

ディーラーもメーカーから販促用としてカタログを買っているからね。

在庫のカタログでもいいかと思われたんでしょうな。

書込番号:14144142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/06/18 11:13(1年以上前)

こんにちは はじめまして

私も先日、古いカタログを渡されました。
5月21日にルクラRSが一部改良しましたが、今だ東京スバルでも古いカタログです。

私自身の感想ですけど、マイナー車のカタログは発行するのが遅くなる。
ステラカタログは新しくなっていました。

只今、新車購入の為、ルクラも候補にあがっていますが、試乗車も無い状況です。

書込番号:14695203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2012/06/18 11:58(1年以上前)

こんにちは!

自分は、3月にスバル・ダイハツ・ホンダ・日産と周り、日産の営業マンの応対が、

一番良かったので。日産モコ・x・エロスタイルを購入しました!

書込番号:14695310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > ルクラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルクラ
スバル

ルクラ

新車価格:114〜146万円

中古車価格:16〜59万円

ルクラをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルクラの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング