『私の眼が節穴かも知れませんが...。』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-LX53

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応した高音質設計のBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,858
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

BDP-LX53パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

『私の眼が節穴かも知れませんが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX53」のクチコミ掲示板に
BDP-LX53を新規書き込みBDP-LX53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私の眼が節穴かも知れませんが...。

2010/07/13 19:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX53

クチコミ投稿数:158件 BDP-LX53の満足度5

今回、AVアンプのLX53のお共に購入し、
BDPのみ先に届いたので、試しに試聴してみました。
が、かなり驚きました。
モニターはセルレグザ、
BDレコはSONY EX200を使っていますが、
EX200よりもエッジが綺麗な気がします。
正式にレビューを書く前にちょっとみなさんに聞いてみようと
思いまして、書いてみました。
同じ様に感じた方いらっしゃいますか?
今まで録画コンテンツを一度もBDにしたことがないので、
次からはレコーダーを頻繁に買い換えるのではなく、
プレイヤーをステップアップしていこうと思います。
やはり再生に特化している分、
チューナー等の干渉がないからでしょうか?


書込番号:11622704

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/07/14 09:29(1年以上前)

私はBDZ-V9で録画したBDをBDP-S5000ESで見て
いますが、V9を遥かに凌駕した再生能力です。
パイオニアの最高峰LX91登場の頃からプレーヤー
での高画質再生は時折話題になっていますね。

>次からはレコーダーを頻繁に買い換えるのではなく、
>プレイヤーをステップアップしていこうと思います。

正解だと思います。

書込番号:11625389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 BDP-LX53の満足度5

2010/07/14 20:56(1年以上前)

デジタル貧者さんこんばんは、
私は10数年ぶりに単品コンポの世界に帰ってきたので、
まさかEX200よりも5万円切るプレイヤーが
画質で勝るとは考えもしませんでした。
パイオニアがLX91の後継機を出すなら、
欲しいですね...。

こうなると、CD再生機も気になります。

書込番号:11627615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/07/15 08:22(1年以上前)

>こうなると、CD再生機も気になります。

つい先日LX91でCD専用機とのCD再生性能について
のスレが立っていましたね。
LX91より安いCD再生機でも音質は上との感想多数
でした。

書込番号:11629791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 BDP-LX53の満足度5

2010/07/15 10:17(1年以上前)

お世話になります。
つまりは、それぞれ再生専用機の方が、
価格は安くても、特化されている分だけ、
再生能力が高いと考えて良さそうですね...。
勉強になります。
現在使っている(まだ2日目)AVアンプがLX53で、
中途半端は機種なので、
つりあいそうなプレイヤーを探してみます。

書込番号:11630166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX53」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-LX53
パイオニア

BDP-LX53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-LX53をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る