『外付けHDDの容量認識』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『外付けHDDの容量認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDの容量認識

2010/09/30 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 kei@A.U.P.さん
クチコミ投稿数:3件

REGZAでHDDの認識容量に問題?

注文していたR1の32型が到着し、満足しているこの頃です。
でも、ちょっと疑問に感じたので投稿させて頂きました。

問題なのか、問題ではないのかよくわからないのでアドバイスを下されば幸いです。

それはテレビが認識するHDDの容量です。

同時に購入したアイ・オー・データのHDDを早速接続し問題なく動いてはいますが、容量がメーカー表示と異なるのでどんなもんかと・・・・・・


メーカー表示では1TBで106時間。
実際にテレビで認識したのは89時間です。

ちなみにHDDはHDCR-U1.0EKです。

メーカー純正のUSBHDDではないので、そんなもんですよ〜、と言われればそれまでですが、差が有り過ぎるような気がして・・・・・・

問題がないのか、それともテレビ又はHDDに問題があるのか、アドバイス下さい。
もし疑いがあるなら、アイ・オー・データか東芝のどちらに問い合わせをすればよろしいのでしょうか?

※HDDは未開封で初めて繋いだのはREGZAです。



書込番号:11992965

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/30 22:08(1年以上前)

画面での表示はBSデジタルでの表示です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function09.html

操作編32ページも記載されています。
 

書込番号:11993022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/30 22:13(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
問題ないですよ!
REGZAの表示時間はBSハイの録画時間表示をします。106時間は地デジの録画可能時間になります。
取説に書いてあると思いますよ。

書込番号:11993052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/01 03:58(1年以上前)

>実際にテレビで認識したのは89時間です。
「最低でも(一番短くて)コレくらい録画できます」
という「目安」です。

「最低でも」というのは、
「一番録画(画質)レートが高いBSデジタルを連続して録画した場合」
となるので、表の見方を見直してくださいm(_ _)m

より「低画質レート(地デジフルや地デジSD)」で録画すれば、
それ以上の時間、録画が出来るとなりますm(_ _)m

書込番号:11994463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei@A.U.P.さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 10:28(1年以上前)

Toちと3さん
>BSデジタルハイビジョン放送(24Mbps)を基準に算出しています
確かに書いてました(笑)
ご回答ありがとうございました。


Toわか(^O^)さん
問題ないことがわかり安心しました。
ご回答ありがとうございました。


To名無しの甚兵衛さん
最低でも〜、と言う目安なんですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11995039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング