『22R9000 と画質比較』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 22A1 [22インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/TN方式パネルを備えたハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22A1 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A1 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A1 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A1 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A1 [22インチ]のオークション

REGZA 22A1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 22A1 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A1 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A1 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A1 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A1 [22インチ]のオークション

『22R9000 と画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22A1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22A1 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22A1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

22R9000 と画質比較

2010/10/09 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A1 [22インチ]

クチコミ投稿数:68件

宿の客間用に22インチを10台購入予定です。
IPSのパナは高いのでパス。ソニーは視野角が狭いのでパス。
で、価格の安い東芝に行き着きました。

延長保障は不要で価格com最安値店で購入するのですが、
22A1と22R9000が同じくらいの価格です。上記使用方法なので録画機能は使いません。

画質のみの比較をしたいのですが22R9000は展示が無いので比較できません。
R9000の方が上位のような感じがしますがA1は現行品です。
実際どちらの画質が上でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12035819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/09 23:57(1年以上前)

どちらでもなく22RE1をおすすめします。

書込番号:12035877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/10/10 02:31(1年以上前)

22A1も22R9000も、視野角では最低スペックのTN方式ですがよろしいですか?(^^;
1台の予算が(価格.comベースで)4万円未満なら、澄み切った空さんと同意見です。
IPSパネルの22RE1がベスト。

でも、予算が4.5万円位になると、一気に32インチクラスも視野に入って来るんですがねぇ(^^)

書込番号:12036477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/10 03:50(1年以上前)

RはUSBHDD録画機能が付きますがAは付きません。
画質はどちらも大差無いのでは(^-^;


私もRE1をお勧めしますね〜
最近の小型テレビではかなり最高の出来かと思います。

書込番号:12036563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/10 05:02(1年以上前)

19RE1を使ってますが、RE1の性能は非常にいいです。特に画質、音質などの基本性能、録画機能がです。
ソニーが視野角が狭いのでパスしたのならRE1にすべきでは?
それに今、\2,000位しか変わらないじゃないですか。

安い外付けHDDを付けて地元の特別番組などを保存しておけばお客さんも喜ぶかも。
旅館とかに行っても面白い番組がやってないことが多いですから。

書込番号:12036642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/10/10 05:07(1年以上前)

澄み切った空さん 
ノノリリさん 
えんとつやさん 

回答有難うございます。
RE1は視野に入っていませんでした。
1台2000円UP(10台で20000円)ですがその価値はありそうですね。
現行モデル同士なので実機を確認し注文しようと思います。

この度は有難うございました。

書込番号:12036649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/10 08:36(1年以上前)

解決したので余談として、
A1シリーズは32インチはIPSパネルになります。
32インチでのお勧めは32A1になります。

書込番号:12037107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/10 10:28(1年以上前)

エコポイントのことも考えるなら
22RE1が¥37,960(エコポイント7,000ポイント)
32A1が¥\44,200(エコポイント12,000ポイント)

エコポイントを友好的に活用できる環境にあるなら
32A1も視野に入りませんか?

¥350,000の予算が¥440,000になるから
きびしいかな?

22よりも32のほうが喜ばれるかなぁと思ったもので。

書込番号:12037504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/10/10 11:55(1年以上前)

今のテレビが14インチなので、寸法的に22インチが限界です。
26インチはパツパツで入りますが、RE1は高いしA1はパネルが・・・。

エコポイントも駆け込みで一気に無くなりそうなので、
送料込みで見て安く5年保障もあるエディオンのオンラインで購入します。

書込番号:12037826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22A1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝てみている方へ 0 2011/06/24 20:50:50
ちょっと前に購入しました 0 2011/05/15 20:15:24
購入を考えていますが… 3 2011/03/21 17:38:48
福岡情報 2 2011/03/13 10:29:27
ゲームに合う液晶モニタについて教えてください 3 2011/02/01 21:43:34
買ってしまった… 3 2011/02/01 5:46:46
今日の 2 2011/04/04 19:23:37
売れ残り 1 2011/01/22 19:47:03
IPSパネルLED 4 2011/01/21 13:29:01
購入相談 5 2011/01/13 12:49:14

「東芝 > REGZA 22A1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22A1 [22インチ]
東芝

REGZA 22A1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 22A1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング