『400Wなんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『400Wなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5550-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5550-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

400Wなんですが

2010/10/13 22:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:16件

新しくグラボ買おうと、探していまして、
このグラボを見つけたんですが、400wの自分でもつけれるでしょうか?
回答お願いします

書込番号:12055850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/13 22:56(1年以上前)

5550は最大消費電力40Wの「3Dゲーム最低ライン」のVGAです。
現在ご使用の構成が不明なので回答し難いのですが、
このレポートだとシステム全体でも150Wに届かないので問題ないはず。
ttp://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100402057/

書込番号:12055951

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/13 22:58(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100402057/
消費電力の点では大丈夫そう。

書込番号:12055959

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/13 22:59(1年以上前)

PCの構成書かないと誰も判断は無理です。
CPUの型番、MBの型番、HDD何台、DVD何台、拡張カード何枚、電源型番、などが必要ですよ〜

と書いてるおいらも剛力400Wにパワカラの同5550カード増設予定w
E6400,P5K-E,HDD4台DVD3台、キャプチャカード、eSATAカード各一枚、動くかな?ww

書込番号:12055970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 23:00(1年以上前)

使用目的は
AVAというゲームやろうと思ってるんですが、
5千円前後でいいグラボありますか?
それともこれが一番ですかね?

書込番号:12055974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 23:12(1年以上前)

CPU:core2 duo E8500
メモリ:4G
OS:windows7 ultimate 32bit
MBはわからない。。。
システムモデル:G31T-M
システム製造元:ECS
電源:わからないですが400W

書込番号:12056074

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/13 23:47(1年以上前)

G31T-Mがマザーボードの型番ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05403513158/

電源の型番はケース横板開けて電源ユニットの側面に書かれてます。
これが増設時に一番重要な情報です。
後、HDD、光学ドライブは何台かな?

書込番号:12056308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 23:49(1年以上前)

電源は400W
DVDは一個
HDD一個

書込番号:12056333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 23:51(1年以上前)

電源の型番はMUS-400PW

書込番号:12056345

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/10/14 00:08(1年以上前)

>電源の型番はMUS-400PW

マウスコンピュータのBTOパソコンかな?
この電源は、型番だけを見ると400W電源っぽいですが実際は定格出力が350Wの電源です。
メーカー仕様に350W電源なのに400Wという嘘情報を載せていたと一部のユーザーが騒いでましたね。


ちなみに、350WでもRADEON HD5550なら電源出力は大丈夫そうです。
そんなに消費電力が多い部品構成ではありませんし、RADEON HD5770あたりまでなら搭載出来るんじゃないかな?

書込番号:12056449

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/14 00:13(1年以上前)

HEC-350AR-TF
http://www.hec-group.jp/psu_artf.htm
こちらの電源かな? 
+3.3、+5V、+12V等のラベルの数値が同じでしょうか?

書込番号:12056490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 03:45(1年以上前)

 気分しだいさん、こんにちは。

・Windows 7 Ultimate(64bit版)
・G33M02
・E8600
・メモリ8GB
・HDD1台+SSD1台
・RADEON HD 5750(省電力版)
・DVDドライブ1台+BDドライブ1台
・Sound Blaster

 上記の構成で電源300Wですが特に問題ないです。
 400Wなら大丈夫かと思います>R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

書込番号:12057025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング