『ヤマダLABI池袋で』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS53とAQUOSブルーレイ BD-HDS63を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

『ヤマダLABI池袋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI池袋で

2011/02/21 20:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53

クチコミ投稿数:92件

39,800円の値段が提示されていました。価格交渉はしていません。
アクオスに合わせる為に,同メーカを探っています。
テレビを視聴している際に,一発録画が他メーカのレコーダでもできるなら,同メーカのレコーダにこだわる必要はないですが,やはり同メーカが必要ですよね?
(ちょっと書き込み分類から内容が離れてしまいましたが,東芝さんと比べると他メーカも含めてお高いと思ったので→シングルチューナなら\30,000円,ダブルチューナなら\40,000位であるため)
更にズレまくりでジャンルが違いますが,HDD-Rec機の http://kakaku.com/item/K0000157474/ 検討の余地は・・・。
でもソニーのぱっと録画(アナログHDDレコーダがSonyだったので)・・・収集がついていません。

書込番号:12688457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/02/21 20:22(1年以上前)

我が家は、TVとは同メーカーではないです。
また、実家・姉宅にもプレゼントしましたが、
同じように同メーカーではないですね。
TVとは同一メーカーでないけど、不満はないです。

以前は、日立さんの機器を使用してました
(当時、1テラは日立さんだけでしたので・・)
今は、パナさんに変えており
実家・姉宅共々、トラブルは無いですね。

書込番号:12688556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/02/21 20:51(1年以上前)

あめっぽさん
超特急でのレスありがとうございます。
あくまでイメージなのですが,レコーダはSonyが良いかなと思っていましたので
ちょっこし安心できました。
まだまだ悩んでみたいと思います(現時点ではBD-HDW65が4万円台前半になればゲットかな)

スレを出す機種を間違えてしまいました。
こちら最新機種のBD-HDS63がLABIの表示価格で39,800でした。
価格COMを良く見てみるとダブルチューナのBD-HDW63が\43,768ですから,こちらがお得ですね。

書込番号:12688695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/22 19:46(1年以上前)

AQUOSのTVと本機を持っています。
AQUOSでそろえる利点は、iLINK(別途ケーブルが必要)でつないだ場合、TVのチューナーを利用してダブル録画できるくらいです。
(その場合、当然TVのチャンネルは固定されるので、他チャンネルを視聴する事は出来ません。)

その必要がなければ、レコーダー単体の機能、操作性で選べばいいと思います。

書込番号:12692877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/02/22 22:24(1年以上前)

なおひーさん
教えて頂きありがとうございます。
視聴チャンネルを録画できるとは確かに便利ですね。
取説を良く読めば良いのでしょうが,教えて頂けたら嬉しいです。

テレビのリモコンに付いている録画ボタンを押した際には,現在テレビを見ているテレビチューナの放送を一発録画されるのでしょうか。
またはレコーダが選択しているチャンネルを録画されるのでしょうか。(テレビチューナのチャンネルとレコーダのチャンネルが異なっている場合は,録画しようとするチャンネルを勘違いしてしまいませんか?)

書込番号:12693725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/23 13:17(1年以上前)

>テレビのリモコンに付いている録画ボタンを押した際には,現在テレビを見ているテレビチューナの放送を一発録画されるのでしょうか。

TVリモコンの録画ボタンを押すと、視聴中のチャンネルを録画します。レコーダーのチャンネルも自動的にTVと同じチャンネルに変更されます。これはiLINKでつないでなくてもできました。
ただ立ち上がりに時間がかかるので、レコーダーの電源が入ってないと、録画開始まで30秒以上かかります。

他メーカーで一発録画できるかはよく分かりませんが、難しいような感じ?このあたりのスレが参考になるでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=12281312/


あと補足ですが、他メーカーのレコーダーでもiLINKでつなげば、TVのチューナーを利用してダブル録画できる事もあるようです。動作保証はされてないので、やってみないとわからない感じですね。

書込番号:12696121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/02/23 21:53(1年以上前)

なおひーさん
良く分りました。
ありがとうございました。

本日LABI池袋店で覗いたら,なんと本器の価格が39,800円で提示して山積みでありました。
一昨日は,確かに右側に3Dのロゴが入っていたのでBD-HDS63に間違いないと思いますが
今日はちょっと探しただけですが見つかりませんでしたので売り切れかな?

書込番号:12697905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS53をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング