『CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR400R」のクチコミ掲示板に
CBR400Rを新規書き込みCBR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて

2017/01/19 20:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR400R

クチコミ投稿数:12件

CBR400Rの2016年モデルを納車して、リアキャリアを取り付けようと思ったのですが
穴あけ加工が必要なものしかありません
しかし、新車に穴あけ加工はちょっと……

そこで質問です
今後他にもリアキャリアが発売される可能性(もしくは噂)があれば教えて下さい!

書込番号:20583841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/19 20:32(1年以上前)

cbr400r 2016  リアキャリア で検索したらこんなのがヒットしたけどこれはダメなの?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-endurance/ef800mjwa1.html

書込番号:20583945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 20:34(1年以上前)

これがその『穴あけ加工』が必要なやつでして……
出来れば穴はあけたくないなぁ……と思いまして(;´д`)

書込番号:20583953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/19 20:36(1年以上前)

失礼。このタイプも穴あけ加工が必要でしたね。

確かに穴あけは嫌ですが、構造上仕方ない物かも知れないですね。

書込番号:20583966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 20:48(1年以上前)

そうなんですよね……
今後他に発売する気配も無いですし
そもそもフルカウルはリアキャリア邪道が一般ですから
期待薄ですね……
やっぱり穴あけは妥協するべきですかね……(´・ω・`)

書込番号:20584003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/19 20:51(1年以上前)

2016年式CBR400Rにはグラブバーが無いんだ。だから穴あけ加工が必要になるって事ですね。
これは穴を開けないと支えるところがないからダメなんじゃないかな?

自分だったら、穴を空けますね。もし、キャリアが不必要になって穴ふさぎが必要になればグロメットで目立たないように処理します。

※回答になってなくてごめんなさい。

書込番号:20584018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/01/19 21:02(1年以上前)

タンデムは出来ないですがソロツーなら使い勝手の良い
ヘプコ&ベッカー のタンデムシート置換型リアラックとかは?

書込番号:20584066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 23:20(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
そういった商品も有るんですね!
勉強になります、回答ありがとうございます!

>マジ困ってます。さん
やはりキャリアやボックスは便利ですし、穴あけ加工は仕方ないかな……と思い始めてます

書込番号:20584652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 23:24(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、マジ困ってます。さん
回答ありがとうございました!
穴あけ加工してリアキャリア取り付ける事にします
これから色んな場所に行き、思い出を沢山作りたいと思います!
ホントにありがとうございました!

書込番号:20584668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nc56型のオーナーさんへの質問です 1 2024/01/23 15:53:13
冷却水が無くなる? 14 2023/10/11 9:57:00
cbr400r スイッチボックスの移植について 7 2023/05/29 21:06:35
ホンダの販売戦略の真意は… 19 2023/12/26 6:48:04
バッテリースイッチ 12 2021/10/25 11:08:04
2013モデルをあえて購入 0 2018/06/22 23:31:53
燃費いいですね 6 2018/06/05 16:35:13
生産中止? 5 2017/02/07 21:04:50
CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて 8 2017/01/19 23:24:54
チェーンについて教えて下さい。 7 2017/01/02 20:07:30

「ホンダ > CBR400R」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR400R
ホンダ

CBR400R

新車価格帯:863500863500

CBR400Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング