『ipodからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『ipodからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ipodからの乗り換え

2010/06/03 20:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

いまiPhoneを使っているのですが今月に乗り換えようと思いまして
いままで使っていたmp4(AAC)が対応していないと聞きまして、とても迷って
います。
その場合iTunesでmp3で変換すればj3でも何の問題もなく再生は可能でしょうか?

書込番号:11447156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/03 20:26(1年以上前)

非可逆圧縮から非可逆圧縮への変換は、音質を極端に劣化させます。
AAC対応のDAPをお勧めします。

書込番号:11447236

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/03 21:05(1年以上前)

早いご回答ありがとうございます。
AAC対応だとやはりipodシリーズかsonyのどちらかですよね!?

PS...もしmp3に変換して聞いたことがある方がいれば感想のほうを聞きたいのですが、どなたかいませんか?

書込番号:11447398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/03 21:21(1年以上前)

今の状態でmp3変換して聞いてみたら?
同じ音源でも人によって評価変わるよ

書込番号:11447498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/06/03 21:26(1年以上前)

ご自分でMP3に変換して、iPodで聴いてみた方が早いと思いますよ。
それで満足できるかどうかですね。

書込番号:11447524

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/03 21:39(1年以上前)

いま試してみました
結構高音は気にならなかったのですが
低音は気になりましたがこの程度なら許容範囲でした
ありがとうございます

書込番号:11447591

ナイスクチコミ!0


reeyohさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/06/04 10:59(1年以上前)

AAC(.m4a)再生できますよ?

書込番号:11449723

ナイスクチコミ!0


Ricochetsさん
クチコミ投稿数:1件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/06/04 11:06(1年以上前)

試しにAACファイル(iTunesでリッピング)を入れてみたんですが、再生できましたよ。
スペックに記載がないので、再生できるファイルとできないファイルがあるのかもしれませんが。
あくまで自己責任という事で。

書込番号:11449747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/06 11:22(1年以上前)

iTunesのMP3エンコーダはやめた方がいいかも。
AACなら優秀かな?

書込番号:11458987

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 20:05(1年以上前)

遅くなりました
回答ありがとうございます

AAC再生できるか試していただいて、ありがとうございます。
前のクチコミを見たところ「ファイル(曲)を選んで再生すると一瞬ですがイントロで
途切れます。ところがフォルダ(アルバム)を選んで順番に再生すると問題ない」
とゆうのを見たので一番の不安でした。

やはりAACの変換は音をすごく劣化させてしまうのがすごく残念です。もう少し私なりに
検討してみたいと思います。

書込番号:11460981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング