『間違ってスピーカーだけ買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

『間違ってスピーカーだけ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKを新規書き込み鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 間違ってスピーカーだけ買いました

2010/11/25 18:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

クチコミ投稿数:4件

思い切って質問させていただきます。
PCスピーカーのGX-70HDをを買ったつもりが、間違ってSC-M37を買ってしまいました。
届いて設置した段階で気が付き、その馬鹿さ加減に泣きたいくらいです。
アンプがあれば良いのかと思って、それを探していて鎌ベイアンプを見つけました。
SC-M37スピーカーをこのアンプと繋ぐだけで大丈夫でしょうか?
それとも何か他に必要でしょうか?
そしてもう一つ。
パソコンで使うことを諦めて、スピーカーと鎌ベイアンプをテレビに繋いで使うことは可能でしょうか?
機械音痴の質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




書込番号:12273843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/25 18:52(1年以上前)

購入して間もないのであれば、クーリング・オフで返却、返金が可能かも。詳しくはネットで調べて。

書込番号:12273878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/25 19:21(1年以上前)

釜ベイアンプだけでOKです。クーリングオフは開封後は無理。
クレーマならやるかも知れないけど

書込番号:12274004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/25 19:45(1年以上前)

アフロさん、いつもクーリングオフに関して他の方に突っ込まれてますけど
この意味を「どんな商品でも購入後○日以内なら無条件に返品可能」って考えてません?
意味としたら次の内容です。

訪問販売や電話勧誘取引での契約について
一定期間内なら違約金なしに無条件で解約できるという消費者保護のための制度
クーリングオフは「冷却」の意

書込番号:12274118

ナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 19:46(1年以上前)

パソコンで使うことも、スピーカーと鎌ベイアンプをテレビに繋いで使うことも可能です。
パソコンとは3.5mmプラグで、
テレビとはRCA端子で接続すればよいでしょう。

ただ、アンプには高級すぎるスピーカーです。
できれば、もっと高級なアンプと接続するべきですが、
使用するには問題ありません。

RCA端子の説明サイトです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/RCA%E7%AB%AF%E5%AD%90

書込番号:12274126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/25 19:56(1年以上前)

クーリングオフ制度が適用されるなら、たとえ開封後でも問題なく返品できるけど、実店舗や通販での購入ならクーリングオフ制度自体が適用されない。

書込番号:12274193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 20:16(1年以上前)

みなさま、ご返信くださってありがとうございました。
クーリングオフは、自分の意思で買ったので無理だと思いました。
でもアンプがあればパソコンでもテレビでも大丈夫だと知って胸をなでおろしています。
良かった!
aaxyzzさん、3.5mmプラグとRCA端子ですね。しっかりメモして置きました。
相談して良かったです、皆さんありがとうございました。

書込番号:12274314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK
サイズ

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング