『HDD移植に関して』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『HDD移植に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD移植に関して

2010/10/24 11:36(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

クチコミ投稿数:4件

今使ってるパソコンが、遅くなったので、Phenom II X6 1055Tを搭載したパソコンに買い換えようと思っているのですが、今使ってる、HDDを移植してそのまま、パソコンは起動できますか?

ちなみに、今、使ってるのは、「windows vista home premium」で「Intel Core 2 Duo」を搭載しています。

書込番号:12107083

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/24 11:39(1年以上前)

多分無理。
Vistaが通常版じゃなかったらライセンス的にもアウトっぽいけど。

書込番号:12107094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/24 11:45(1年以上前)

遅くなっているのは、起動ドライブに無駄なゴミファイル、レジストリが溜まってくるからだよ
手っ取り早いのはOSを新規インストールし直せば快適になるんじゃない

書込番号:12107122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/10/24 11:51(1年以上前)

インストールし直しましょう。

起動ドライブ(Cドライブ)をそのまま使用した場合、それまで使用していた環境でのデバイスドライバーが残ったままになっているので、新しい環境で起動した途端にデバイスドライバの入れ替えが始まります。
全ての環境がうまい事新しい環境に入れ替わればラッキーですが、多くの場合つじつまが合わない状況が発生して、原因不明の再起動が発生するような不安定な環境が構築されます。
従って通常はゼロから再インストールします。

今まで使っていたHDDに関しては、必要なデータを他のメディアにバックアップ後に再インストール後のHDDにコピーし直すか、新たにHDDを買い足して、今のHDDはバックアップ、もしくは別箱に入れるなどして、Dドライブとして活用するのが良いでしょう。

書込番号:12107147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 11:53(1年以上前)

了解しました。

なんか、エラーが出るといやなので、やめときます。

書込番号:12107164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング