『XE75・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XE75」のクチコミ掲示板に
XE75を新規書き込みXE75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

XE75・・

2013/10/16 13:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XE75

クチコミ投稿数:11件

・・今から37年も前のモデルです。1976年2月発売。新設計の直立エンジンに一クラス上のサスをコンパクトな車体に収めたミニバイクです。前16後14インチで、当時人気のあったヤマハのミニトレに対抗する意味もありました。6馬力のエンジンとよく動くサスのおかげで、川原で遊ぶには最高でした。ほうれん草のような緑色(スピニッチグリーン)が印象的でした。

書込番号:16713443

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/16 15:19(1年以上前)

昔‥、車体にパーツも解体屋のXEに、XR80のマフラーやヘッドを移植し、箱根七曲がり下りを火花散らしながら異常な速さで走るXEがいたな〜

ミニバイク、楽しいですよね〜 ^ ^

書込番号:16713782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/16 18:25(1年以上前)

これを読んで昔集めたバイクカタログを引っ張り出してみました。
やっぱりありましたよ、XE50/75のカタログ。

「果てしない大地を駈ける。
 それは自然が創りだす筋書きのない冒険のドラマ。」

こんな書き出しでカタログは始まっています。

書込番号:16714435

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/16 19:08(1年以上前)

カタログてワクワクしましたよね ^ ^

書込番号:16714615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/16 20:17(1年以上前)

JFEさん、ですです。
私の持っているカタログは1枚目のものですね。
2枚目は知りません。
赤いXEもあったんですねぇ。

書込番号:16714919

ナイスクチコミ!0


uiui2さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/17 23:27(1年以上前)

価格COMはこんな車種までページ作ってたのね(笑)
XEもいいですが…
兄貴分のCB50JXに乗ってましたよ
伸びのある4stミニ、良かったですねぇー

書込番号:16720080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XE75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE75・・ 5 2013/10/17 23:27:01

「ホンダ > XE75」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格帯を見る

XE75
ホンダ

XE75

新車価格帯:

XE75をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング