『絶対買ってやる!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『絶対買ってやる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

絶対買ってやる!

2010/06/04 18:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

クチコミ投稿数:42件

電気店で見て以来、とりこになってしまいました。
嫁はんに言ってみたところ、デカすぎるだの、必要ないだの言われてしまいました。
かと言って小遣いのない私にとっては収入源がありません・・・
そこで夜間にバイトを始めようと決心いたしました!
そして一年後には購入してやろうと思っています!
頑張るぞ!
どなたか淡路島でバイト募集してるとこ知りませんか?

書込番号:11451110

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 18:51(1年以上前)

ここは求人募集のためのサイトではありません。

迷惑行為。

書込番号:11451174

ナイスクチコミ!4


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/06/04 18:59(1年以上前)

バイトの募集は知りませんが、淡路島!良い処にお住まいですね〜!
島側から見る神戸をバックにした明石大橋の夜景は大好きです!(^^)/

65VT2頑張って手に入れて下さい。m(__)m

書込番号:11451202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/04 19:10(1年以上前)

>淡路島!良い処にお住まいですね〜!

ですね。。
玉ねぎ臭いですが・・・もう一回行きたいな〜
関係ない話すいません。。

書込番号:11451249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/04 19:12(1年以上前)

バイト募集の件を軽い気持ちで書いたら怒られてしまいましたf^_^;
一年後に更に値下がりしている事を願いつつがんばります!

書込番号:11451258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/04 19:19(1年以上前)

1年後には更に良い機種が出てたり…。あるいは3D規格が廃れてたり…。


書込番号:11451284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/04 19:25(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

バイトして、額に汗して欲しいモノを手に入れる心意気や粋なり!

いきなり大金は無理でもコツコツ夢に向かってガンバ(^O^)

書込番号:11451312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 19:26(1年以上前)

♪大きい事はいい事だ〜山本直純

頑張ってね・・・。

書込番号:11451315

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/04 19:57(1年以上前)

こんばんわ!

欲しい!絶対に手に入れてやる!

その揺ぎ無い気持ちで、がんばってお金貯めて、ドーンっと買っちゃってください!

1年間がんばって、貯金すれば、叶う目標ですね!

頑張ってください!


あ!僕は同じような境遇で、1年間貯金して、買いに行ったら新型がでてたくちです(爆

書込番号:11451445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/06/04 20:03(1年以上前)

はい!がんばります!
でも私も一年後の新型は覚悟しておりまして、その時の値段と性能を比べてみてVT2にするか新型に浮気するかを決めたいと思います。
各メーカーから3Dが発売されますし、楽しみですね!

書込番号:11451467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 22:45(1年以上前)

イカ王様さんこんばんは。

バイト頑張って是非買っちゃって下さい!!そうして買ったTVは嬉しさも格別でしょう!



悪魔のささやき・・・

ローンがあるぜよ・・いやでもバイトは辞められない(;一_一)

書込番号:11452280

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/04 22:55(1年以上前)

グフさん!

それを言っちゃ(ノ><)ノ
一年間頑張って貯めたら、奥さんの了承もおりるのでは?

まぁ、本当に欲しいという、本気具合?を一年間の貯金という形で奥さんに示すってのが、良いんじゃないかな!?

と思います(^O^)

書込番号:11452341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/06/04 23:04(1年以上前)

みなさんの意見を聞いてると勇気が湧いてきましたよ!
確かにローンって手もありますが、家のローンもあるので却下です・・・
そこでバイトで誠意を見せて一年間頑張った時にちょっとだけ足りない・・・となったら足してくれるかも?みたいな期待もありますf^_^;
なんだか嫁はんと心理戦やってる感じですよー!

書込番号:11452398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/04 23:08(1年以上前)

鬼さん

そうですね(;一_一)

奥様を説得するには頑張る姿を見せなきゃですな。

「あんなに頑張ったんっだから良いよ」とならねばですね。家族の理解は大事です<(_ _)>

書込番号:11452423

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/04 23:10(1年以上前)

何も考えず、やれるだけやってください!

そんで一年後に、胸張ってどうよ!

そんで、奥さんもその本気具合を認め、二人とも笑顔で買う!

完璧だ!

書込番号:11452433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2010/06/04 23:12(1年以上前)

YES!!
鬼さん、グフさん、ありがとうございます!

書込番号:11452446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/06/25 20:11(1年以上前)

今日、VT2をヨドバシで見てきました。
二回目なのですが、映していたアバターは、全体的に緑がかった印象でしたが、なかなかの高画質でありました。
僕はπ信者なので、ケチをつけてやろうと、画面のあちこちを凝視しましたが特に見当たりませんでした。
しっとりとしたクロやレグザの感じがしていましたよ。
価格の最安値なら今は50万を切っていますね。
次期モデルが出れば更にお求めやすくなるでしょうね、ぜひとも「黒のビエラ」ゲットしてください!
o(^-^)o

書込番号:11543474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)