『付属品のことをお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 M4A89TD PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89TD PROの価格比較
  • M4A89TD PROのスペック・仕様
  • M4A89TD PROのレビュー
  • M4A89TD PROのクチコミ
  • M4A89TD PROの画像・動画
  • M4A89TD PROのピックアップリスト
  • M4A89TD PROのオークション

M4A89TD PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A89TD PROの価格比較
  • M4A89TD PROのスペック・仕様
  • M4A89TD PROのレビュー
  • M4A89TD PROのクチコミ
  • M4A89TD PROの画像・動画
  • M4A89TD PROのピックアップリスト
  • M4A89TD PROのオークション

『付属品のことをお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89TD PRO」のクチコミ掲示板に
M4A89TD PROを新規書き込みM4A89TD PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

付属品のことをお聞きしたいのですが

2010/10/02 01:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89TD PRO

クチコミ投稿数:11件

マザーボードを固定するねじが一つもついてません。

販売店に聞きましたが、付属品のことをしらないみたいのです。

皆さんのどうですか?

書込番号:11998347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/02 01:51(1年以上前)

こんばんは

マザーにネジってあまり付いてない気が。。。
大抵はケースの方に付いていると思いますよ

書込番号:11998368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/02 01:51(1年以上前)

普通はケース・・・・

書込番号:11998370

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/02 02:24(1年以上前)

ASUSなら付属品は全部マニュアルに載ってますし
ネジが付属しているM/Bなんて見たことありません。

書込番号:11998439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/10/02 03:01(1年以上前)

>マザーボードを固定するねじが一つもついてません
それで異常無し。

書込番号:11998489

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/02 03:28(1年以上前)

ケースのスペーサーはインチネジやミリネジ、場合によっては樹脂のピンで固定する場合もあるので、マザーボードに固定用のネジを同梱するのは、得策ではありません。
従ってマザーボードに固定用のネジが付属することは先ずありません。

書込番号:11998508

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/02 13:10(1年以上前)

Asusならマニュアルに内容物リストが書かれているはず。
そこにネジが書いてあって、ネジ同梱がないなら欠点だからこの板に
出す話題にはなるが。

>販売店に聞きましたが、付属品のことをしらないみたいのです。
軽くいなされている感じだね。
案内としては不親切だとは思う。別売りネジがあるから買っていきなさいと
教えてくれればいいのに。

書込番号:12000001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/02 17:22(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

やはり、ついてませんね。

書込番号:12000878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M4A89TD PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 10 home → pro 64bit 正常稼動中 5 2018/04/18 22:40:50
続 新BIOS 0 2012/11/10 21:20:23
FX8150にアップデート中で質問です 6 2012/06/02 11:05:01
続 新BIOS登場 2 2011/05/20 1:53:20
新BIOS登場 2 2011/03/23 13:21:18
ボード上のCPUランプ点滅 4 2011/03/13 20:04:22
BIOSのアップデートで起動が早くなりました 1 2011/02/06 20:29:14
crucial SSD 128GB SATA3 1 2010/11/23 2:32:38
延命カキコ 0 2010/10/18 21:10:35
付属品のことをお聞きしたいのですが 7 2010/10/02 17:22:15

「ASUS > M4A89TD PRO」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89TD PRO
ASUS

M4A89TD PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A89TD PROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング