『野菜の長持ち自慢をお願いします!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

『野菜の長持ち自慢をお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

野菜の長持ち自慢をお願いします!

2010/10/14 00:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2004年に購入した三菱の冷蔵庫を使っています。
野菜が長持ちしない点が、気に入らなくて、買い替えようか、
でもまだ使えるしもったいないなぁ。。。
などと考えている状況です。

買い替えるなら、野菜長持ちで評価が高いGR-A56RやC56Rかと思っています。
新製品のVEGETAもちょっと気になっています。
ただ、ピコイオンで野菜が長持ちするとか言われても、
なんだか眉唾もので、今持っている冷蔵庫とたいして変わらないのでは、
なんて思ったりもしています。

そこで、皆さん、この製品で野菜がこんなに長持ちするようになったよぉー
なんて言う自慢話をたくさん挙げて頂いて、わたしの背中を押して下さい。
よろしくお願いします ^^;

書込番号:12056677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/14 07:45(1年以上前)

         ピコイオンなどの新機能は耐久性が心配!!
         何時までも効果は続かないと想像してます。

書込番号:12057305

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2010/10/15 00:04(1年以上前)

私も、水の補給無しでピコイオンを発生できるように
なった新製品は、ちょっと不安。VEGETAでしたっけ。
機能は付いているけど、イオンが発生している、いない
と言う状況、どうやって判断できるんだろう?
ピコイオン発生中ランプみたいなの、付いていますか?

なんだか、うさんくさい。
でも、GR-A56Rのくちこみ読むと、欲しくなる。
野菜が長持ちする冷蔵庫って、どれなん?

書込番号:12061374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/10/15 00:33(1年以上前)

個人的な感想

日立 フロストリサイクル

日立9年前のツインパムからの入れ替えですが、野菜の持ちが違います。

書込番号:12061547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/15 03:51(1年以上前)

         東芝は高湿度維持で野菜の鮮度が保たれてるのが良い。
         日立が最近そこまでの高湿度ではないが、洗濯機でのヒートリサイクル風
         なコンセプトで高湿度を出してる。

         ピコイオンは装置維持が多分6年程度だと思う。
         そこから先の交換などについての説明もされてないこと。
         空気清浄機などでは良い評価が出てないように思うが。
         イオン・・・と云う言葉のように高湿度でないとこの精度が維持出来ない
         ように思う。
         水道水のアルカリみたいに・・・効果が出てるか如何か良く分からない。
         確認が取れないなら信頼も今一と思う。

         高湿度の東芝の場合、温度も0℃附近で実現されてるから、効果は期待
         出来るように思う。
         我が家のは古い松下だが、野菜を冷蔵庫に入れる前に洗って下処理して
         から、ビショビショノ状態のままでお酢をシュっと吹き付けて新聞紙に包んで
         、ステンレスなどの容器・皿とともに野菜室などへ入れます。
         東芝の冷蔵庫には及ばないがそれなりに有効かなと思う。

         高湿度冷蔵庫の場合、最初の使い始めはそのままだと乾き易いから濡れた
         状態で入れるか、新聞に包むか工夫も必要に思うけど・・・
         また、使い続けていても瞬間最初の時みたいな湿度が起こるかも知れない
         から、頭には想定して置いたが良さそう。

         ・・・野菜の長持ち自慢・・・

         出来たら葉物野菜が鮮度維持が難しいから、どの程度なのか評価自慢が
         詳細に提示されたら嬉しいです。!!
         特に・・・春菊!!

書込番号:12061981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/10/15 11:41(1年以上前)

レタスの持ちが違いました。使い初めて2ヶ月なのでまだまだですが、バタバタしていたので、1週間ほどたってしまい、以前のイメージで黒くなったり、ダメだろうなぁーと思っていたのですが、何も問題(変色等)がなかったので、おいしく食べちゃいました。他社の最新機種との比較ではないのですが、日立の旧型とは、明らかに違いますね。ちなみにZ5700です。

書込番号:12062879

ナイスクチコミ!2


jajaoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rのオーナープラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rの満足度5

2010/11/02 23:56(1年以上前)

GR-C56Rを使用しています。

野菜は信じられないくらい長持ちしますよ。

・一週間たったレタスもシャキシャキでした。
・キャベツは一週間以上たってますが、買ってきたままの状態です。しなってません。
・一週間たったシイタケも色も変化しておらず、鮮度が保たれていました。
・水菜が一週間持ちました。

冷蔵庫でこんなに違ってくるなんてビックリです。

ここのブログも参考になるかもデス
 ↓↓
http://www.review-rank.net/?p=612

書込番号:12156041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C56Rをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング