『作例を見たいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 重量:530g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/28 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZEのオークション

Distagon T* 2/28 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • Distagon T* 2/28 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZEのオークション

『作例を見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/28 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZEを新規書き込みDistagon T* 2/28 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

作例を見たいです

2010/11/02 07:49(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZE

スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

はじめまして。
このレンズの投稿画像を見てとても興味を持っています。
しかしながらクチコミ、投稿画像共しばらく書き込みが無いみたいで残念です。
このレンズで撮ったポートレート、ペット等の作例がありましたら是非UP願いたいと思います。
仕事から帰ってこないとPCに向えないので返信が遅れると思いますが宜しくお願いします。

書込番号:12152187

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/11/02 11:07(1年以上前)

http://photohito.com/

の中に幾つか在りますね。
マウントを別にすれば 有る程度有ります。

書込番号:12152690

ナイスクチコミ!2


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2010/11/03 00:16(1年以上前)

LE-8Eさん
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こういう便利なサイトがあるんですね。
キャノンマウント以外も含めると結構な枚数の作例がありそうですのでじっくりと拝見したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12156143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Distagon T* 2/28 ZEのオーナーDistagon T* 2/28 ZEの満足度5 WarkingRyu's blog 

2010/11/07 16:20(1年以上前)

レビューをあげてみましたので、よろしかったら参考にしてください。
(ポートレート、ペットではありませんが)作例ものせてあります。

書込番号:12178745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koppi-さん
クチコミ投稿数:116件

2010/11/08 00:39(1年以上前)

あるくりゅうさん
レビュー拝見させていただきました。
とても参考になるレビューと投稿画像ありがとうございます。
一枚目のとろけるようなボケ具合、二枚目の光源が入った背景の綺麗さ、三枚目のひまわり
の立体感のある透明感あふれる画像などとてもいいレンズだと思いました。
EF28F1.8USMかシグマ30mmF1.4HSM、若しくはこのレンズが購入候補です。
価格の面さえクリアできればこのレンズがいいんですけど・・・
もうしばらく迷ってみます。
ありがとうぞざいました。

書込番号:12181793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抜けの良いレンズはどっち? 0 2014/11/10 8:09:28
このレンズ 1 2011/11/17 14:34:23
作例を見たいです 4 2010/11/08 0:39:54
予約すれば安いみたい 9 2010/05/23 19:59:07

「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZE
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

Distagon T* 2/28 ZEをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング