『いーでじで・・・買えないかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『いーでじで・・・買えないかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

スレ主 GGDさん
クチコミ投稿数:72件

いーでじで、表示価格の30%OFFで117,498円です。
ただしいくらでも注文できるので買えないかも。
http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4988028112409/

書込番号:12996352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/11 09:35(1年以上前)

その店は、問題ありましたので報告します。

そのいーでじは在庫を持っていません(最悪)

そのため、注文してから店がメーカーや卸に交渉して仕入れてるみたいですが。
いかんせん、遅すぎます。通常1ヶ月近く掛かったりしたら、どう思いますか?
詐欺ではないにせよ。 遅すぎます。

しかも、その店は、注文時に、既にお金を払ってなければいけません。
そのため、入荷が目処たたないとずっと待たされています。
購入者側から、途中キャンセルすると手数料を取られるという最悪な条件です。
なぜ、遅くていつ入荷するかも解らないものにキャンセルして手数料取られるのか不思議です。
そういう商品も結構売ってる店ですので注意が必要です。

当然ながら、そのような安い価格? 通常の30%引きで買えるかも疑問ですよ…。とほほ

書込番号:12996417

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/11 21:09(1年以上前)

一定の注文数を纏めて購入することで割り引きがあるのかもね。
過去にヤフオクでも一定の人数集めてから発注する手法がありましたね。
(もちろん前払いで)
今ではそういう出品は禁止されたようですが。

書込番号:12998228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/19 13:53(1年以上前)

買おうと思っていた所、
やはりというか、店舗の誤表記だったようです。

2ちゃんねるで知ったのですが、
結局一方的なキャンセルのメールだけだったとか。
破格とはいえ、ありえない価格ではないし
まぁやっぱりといえばやっぱりですけど。

書込番号:13026240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング