『リモコンを付けたいのですが可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

7.0型ワイド液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

『リモコンを付けたいのですが可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90II」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90IIを新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

スレ主 tohtin1211さん
クチコミ投稿数:2件

パイオニアMRZ90Uをホンダのフリードに付ける予定ですが、リモコンが付いていません。後ろの席から子供がナビの簡単な操作をしたいので、リモコンを付けたいです。何とかして付けることは可能でしょうか?

書込番号:11865001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/09/05 17:46(1年以上前)

このナビは赤外線リモコン受光部が無いので
リモコンの追加は不可能です
KK-Y101ST等を使って車の純正ステアリングリモコンに対応しますが
それ以外のリモコン関係は追加や取付は不可能です
どうしてもリモコンを追加や付けたいなら
HDDナビ等を選んでください

書込番号:11865056

ナイスクチコミ!3


スレ主 tohtin1211さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 18:34(1年以上前)

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
純正ステアリングスイッチ用の受け口を使用して、
地デジチューナーなどに付属してくる受光部を利用し、
リモートできないものでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:11865259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/09/05 19:05(1年以上前)

出来ません

書込番号:11865402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90II
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング